30日(昼)観覧

中野サンプラザ 8列のはじっこで見てきました。
(´レ_、` ||.。oO(内容は良く分からない感じでした。
娘。達より脇役さんが目立ちすぎ(あややミューのチーターみたいな感じ)
まぁ今からでも遅くないから節電!節約! デス。

自分は盲目さんなんで、美貴、さゆ、えりりん、れいなが出てくれば
誰かにロックオンしちゃいまーすw 
4人でてくりゃ美貴ちゃんですけどねd(゜∀゜)v!!w

シダ植物研究会 のの&美貴 かなりおもろかった&ちょとシリアス。

すきやき部 えりりん&まこ 衣装が良い えりりんリボン(/∇\*)

エコ倶楽部 あいぼん&矢口さん&ガキサン 戦隊物衣装? あいぼんキャワ

2020年のエコ倶楽部
 やよ&さゆ&れいな 制服、れいなツインテール キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

フットサル部 こんこん&よっすぃ〜 もっと喋らせろ!("`д´)ゞ

家出娘。 りかちゃん とくには・・・ないなぁ〜

新米教師 かおりん スレンダーで素敵でしたw