2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東京競馬場

今日は東京に行ってきました。実は天皇賞(秋)を見に府中競馬場にいきました。 現場(生)でG1を見るのはかなり久しぶりで 11Rが始まった時はめっちゃ緊張してしまいました。馬券は外してしまいましたがいろんな事があって楽しかったです。 (´レ_、` …

まこと

小川麻琴さんお誕生日おめでとう!以上・マテ

Wの映像の世界 Vol.1 を見た「淋しい熱帯魚」はビューてフル、すっげースキ! この2人が唄って踊るとこんなになるんだって感じが凄く良い 『花柄の水着だけが、目立ちすぎて泣きたくなるの』所のあいぼんが良い♪「待つわ」も熱帯魚とは全然違った感じの2…

てんさい

今年は台風やら地震やらホントに恐いです。自分の住んでる所はまだ直接被害を受けてないんでいいんですが、 知り合いが住んでる地域が直接ダメージを受けてるのをニュ−スで見ると ホントに心配になります。直接連絡取った訳ではありませんが無事にいると の…

競馬

キングカメハメハ号がエコー検査などの結果 「右前浅屈腱炎」と診断され長期離脱となってしまった!友達からのメールでお昼頃に知ったんですが、 友達共々マジ凹みしました。(´・ω・`)ショボーン天皇賞(秋)は楽しみにしてたんでホントに残念です。まぁレ…

名古屋 その3

・夜公演 3階3列 ( ´,_ゝ`) ・通路側だが逆サイドの通路から大きい人でてる ・こちらからはあまり出れなかった ・前列の2人組×2組の動きが面白い ・娘。と同じ動きで勉強になる ・恋 ING 名曲 ・踊れそうな曲は動いてみる ・ゴロッキーズ、さゆ(/∇\…

新垣里沙さんお誕生日おめでとう♪ (´レ_、` ||.。oO(前髪は下ろしてた方が可愛いなぁ

娘。コン@名古屋 その2

17日 ・運試しみたいに買ったトレポ2 ・最終的には8枚手元にあるw ・昼 26列 左サイド ・横アリより全然近く感じるw ・始まる ・前の人背でかすぎ・・・スクリーンも見えにゃい orz ・美貴ちゃん プリケツ(/∇\*) ・ゴロッキーズ れいながよくがんば…

名古屋コン

娘。コン@名古屋 ・11時頃会場に到着 ・まずは今日のお買い物 ・ソロうちわ(美貴ちゃん) ×1 ・2L生写真2枚セット(美貴ちゃん) ×1 ・トレーディングピンナップポスター×6 ・トレポ結果まず2枚購入、れいな、まこ ・2枚追加購入して→かおり、さ…

競馬

川釻v釻从ノ<秋華賞予想 〜現在17日 AM15:00〜06・グローリアスデイズ 08・ヒカルドウキセイ 11・スイープトウショウ 12・ヤマニンアラバスタ 15・レクレドール 16・ヤマニンシュクル6頭の3連複BOX 20通り (´レ_、` ||.。oO…

娘。コン@名古屋

紺 明日は名古屋に行ってきます! 千奈美に昼・夜参戦です。

競馬

秋のG1がスタートして今週末には 秋華賞(3歳牝馬・2000m)が行なわれます。予想は枠が出てからもやりますが、ヒカルドウキセイ・ヤマニンシュクル・レクレドール辺りを織り交ぜて3連復で行こうかな。(´レ_、` ||.。oO(軸がきまらねーんだなぁ

ジーコジャパン

サッカー オマーン戦を見てました、たった今試合が終わり 無事に1次予選突破! ъ( `∀゜)オメスコアーは 0対1 (オマーンVSニッポン) アシストは中村、得点は鈴木、かな〜り良い感じのヘッドでした。 ただ先ほど、無事にと書きましたがかなり危ないシ…

んぁ〜

Wスタンバイ 日記の更新をして無かったですが、結局糸魚川には行ってませんw っていうか行けませんでした。 パソコン 新しいパソコンが欲しくてPCショップに見に行ってきた。 今度はSONYにしようと思う、デスクトップが置けない環境なので type-M VG…

ハロコンDVD

「Hello! Project 2004 SUMMER〜夏のドーン!〜」 のDVDを買ってきました。 卒業の場面はね〜泣けちゃいます、よすのコメント良いし4期の絆みたいなものが感じられる。やぐ姉さんも成長した昔なら号泣でしょ、でもしかっりエール送ってた。 残念なのは5…

娘。紺@横アリ その4

セットリストをセンチュリーランドで調べてきましたwwwネタばれありです。 ↓ ↓ ・ここいるの後は、ミスムンではじまりましたこの時の唄い出しは誰だろうと気になる、そうしたら紺ヲタさん『今日は違うでしょう』と言うwですが・・・ こんこん キタ━━━━(…

娘。コン@横アリ その3

つづきが思い出せなくなってきたので・・・オワリw 3日にお会いした方々(リンクなしです) タキヲンさん、はおさん、らいだーさん、6わんさん、AGEHAさん、じょにさん、ゆきとさん、コスプレお姉さま方々4名、トッシーさん、パンダパンさん、flightさん…

競馬

凱旋門賞に出走したタップダンスでしたが17着に敗れてしまいました、残念1度は先頭にたったんですがゴール数百メートル手前で馬郡に沈んでいったこれは結果なんで仕方ないです、日本に戻ってきてまた元気な走りを見せて欲しいです

コンサート中

*セットリストネタばれアリなんで気を付けて下さい ↓ ↓ ↓ ・まず今回のステージのモニターが小さすぎて誰が何処に居るかよく分からなかった・女子かしまし物語 隣の紺ヲタの方が通路でて踊りマクル ・ザ☆ピ〜ス! 紺ヲタ様、絶妙のタイミングで行進する、後…

夜公演

今回は北スタンド6列で少し左よりの位置で観戦しました。 連番相手はこちらの方とこちらの方で2列後ろにそのお知り合いの方々がいました。つづく

プレーオフ

日本のプロ野球はいろいろあったが、今パ・リーグはプレーオフ真っ只中! 今年からシーズン3位までのチームで優勝決定戦を行なうもの昨日今日は3位 北海道日本ハム VS 2位 西部ライオンズ昨日は西部、今日は日ハムが勝って 1勝1敗かなり盛り上がって…

イチロー

イチローさん 新記録おめでとう!とにかく凄いの一言♪