2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

予定?

今月はお仕事が忙しくて帰りが遅いので疲れちゃいます。でもそれも今日で終わり、10月になれば幾分残業はなくなり 自分の時間が持てるようになると思う。 そんな漏れにうれしいニュース! こちら なんですが・・・

プロ野球

阪神タイガース優勝おめでと〜♪仕事の帰りが遅くてタイムリーで見れなかったのが残念ですが とにかく優勝して良かった! 今年は投打が上手く噛み合ってここ1番で選手たちがいい働きをしてくれました。 とくにJFKがいる事で先発陣は助かったと思いますし…

モーニング娘。

今日はモーニング娘。さんを見に武道館へ行ってきます、昼のみ観戦。 秋のツアーは初めてなんで楽しみでありま〜す、美貴ソロあるしね♪

武道館

・12時頃到着 ・ルイさんと合流 ・ひろばんさん、こんにちわ ・会場入り ・開演 サプライズ ・いきなり℃-ute キタ━(゜∀゜)━!!!! ・愛理・あいり・州 ` v ´) ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!! ・ZYXとかスキスキビ〜ムとかテラキャワス(/∇\*) ・娘。さん登場…

まるごと

ベリーズ工房のDVD、初単独〜まるごと〜を買ってきました〜♪6月の東京、もみくちゃになった最終コンがよみがえってきた〜 めちゃホリのりーちゃんキックはちょっと変わってるなぁとwひっぱりだこやE−CHA E−CHAのフリが可愛かったりと とにかく…

お誕生日

後藤真希さん20歳のお誕生日おめでとうございます♪

阪神タイガース

今日は中日に勝ち、マジック6!!!ヒーローインタビューで13勝目を上げたしもさんは 投げてる時どんな気持ちでしたか?とインタビューされ『勝てるといいなと思いました』とお茶目な一言wさらに、JFKが投げてる時はどんな気持ちでしたか?の質問にも…

DVD

Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独〜まるごと〜 のDVDフラゲッツ失敗!!! ('A`)仕事終わるの遅すぎなんだよ〜(´・ω・`) 明日も買えるかビミョーですが23日がお休みなんで最悪その日に買います。あーはやく見たいな りーちゃん(/∇\*)

BSハロプロ

代々木の夜公演なんでしょうか、自分は昼しか入っていないんでわからんとです。 40数人にハロプロエッグまでいるとホント人数多いですねwとりあえず『21時までのシンデレラ』流れた ъ( `∀゜) W(ダブルユー)の『愛意味』は好き、ただWはステージ離…

昨日今日

タイガースは中日に破れ、足踏み('A`) 明日あたり1勝はしてもらわないとなぁ〜

阪神

18日に初めて甲子園に入りました。 この日はヤクルトとの1戦、入ったのは3回の表からで2対1でリードされていました。3回の裏タイガースの攻撃も2アウト、バッター今岡が同点アーチ その後スペンサーがヒットで続き、矢野が勝ち越し2ラン!!!入っ…

大阪とか

Berryz工房 CONCERT TOUR 2005 AUTUM スイッチON!17日の大阪厚生年金会館へ行ってきました。*以下ネタばれありの感想とかです

土曜日

新幹線で乗換え現地に到着、雨が降ってきたのに傘はない('A`)コンビニで買ったおにぎり食べていざ厚生年金会館へ、グッズの列に並び順番待ちしてたらふじーねさんとはるひさんが前からきたので肩たたいてご挨拶、そのまま並んでいたらふじーねさんが会場限定…

ベリ単独

どーしても初演が見たくて行ってきました。詳しくは後ほど書きますが、楽しかったけどせつなくなったのも事実です。沢山の方々にお会い出来て面白かったです、お会いした皆様お疲れ様でしたP・S やすさん、トレーディングポスター&お写真ありがとうござい…

POGの持ち馬が今週のレースに2頭ほど出走します。ダンスオールナイト号&フサイチリシャール号共に期待のお馬さんなので怪我しないようにがんばって勝ってほしいです♪

マンガ

昔はよく週刊ジャンプ、マガジン、サンデーを買っていましたが 最近は読みたいのだけ立ち読みw 昨日友達と古本屋さんにいってテニスの王子様の1巻を立ち読み、面白かったので 今日2,3巻を立ち読みしてきましたw古本屋さんすいません m(_ _)mあんまり…

お届け物

ちゃっかり買っていたDVDが届きました(*´Д`)ゞベリーズ工房さんの成長期、タイムリーで見てないのでじっくり見たいと思います♪

青封筒

昨日おうちにきてました、気になったのは

今日は朝から雨が振ってて道路が混んでた、午前中には雨も上がり むしむし暑かった。そんな日中の路上にて少し癒され会社へもどり お仕事お仕事♪夜には会議がありましたが用意されたご飯はウナギの釜飯!!! これが凄くおいしかった、半分くらい食した後に…

会えない長い・・・

本日3日からハロ☆パが始まり、娘。コンがありました。 そして今月11日にはベリーズ工房の単独コンが始まります。11日のチケットが無いおいらはというと、んぁ〜としながらヤ●オク見る左クリック、カチャカチャ、高値更新・ウザス そういえば、こっから…

カレンダー

携帯の8月カレンダーが意味なくなるけど可愛いから暫くこのままでいこうwりー&ゆり(/∇\*)(/∇\*)(/∇\*) 野球 今日は今岡が炸裂!!! 負けても相手チームの選手を褒める落合監督が凄いと思うъ( `∀゜)