2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

20歳

1日おくれになっちゃいましたが藤本美貴さん、20歳のお誕生日おめでとうございます。25日〜26日にかけて亜弥コン、ミキナイと参戦してきましたので お祝い遅れちゃいましたが(言い訳ww)26日、0:00には100数十人の方々と20歳のお誕生日…

予約

6月のコンサートは予定がいっぱいあってちょっと困る・ハロプロパーティ ・安倍なつみ歌とトークのふれあいコンサート ・美勇伝 ・ベリ行きたいのといけるのと良く選んでみようと思う。(´レ_、` ||.。oO(絶対行くのは決まってるけどw サッカー いよいよ…

フェブラリーS回顧 

今回買い目を予想して日記には書いてないんですが、3連単、14.ボーラーの1着軸 相手ドン、パーソナル、シーキング、ヒシ、ピット、ユートピアまで買いました。今回も馬券は悩みましたがG1なので3連単を買う事にしました。 結果 1着 14 メイショウボ…

 W出演

ちょっとだけしか出なかったですが可愛かった白い衣装のあいぼん♪ボタン押しゲームでの鈍さと、あららって感じのぽわぽわ感が好き1人でやらないとあまり意味ないじゃんって感じのゲームを4人で楽しそうに やっちゃう辺りがWらしかったですw サッカー世界…

あおいふうとうとか

青封筒も会報もまだこない今日この頃、あややのチケが届きました。 座席は・・・ まあ初演って事なんで入れれば良いかと慰め('A`)25日はミキナイがメインになるんでねww ハードなスケジュールになるけど大丈夫でしょうw(´レ_、` ||.。oO(26日が仕…

写真集

今日フラッシュを見ました。3ページ目が大人っぽくてとても好きです(*´Д`)ゞちょっとぽっちゃりした感じがしますが全然問題ないですw 藤本美貴写真集『リアル226』の発売が楽しみだ♪

お誕生日

加護亜依さん、17才のお誕生日おめでとうございます(゜∀°) 加護亜依さんを初めて見たのはアサヤンのオーディションの時でしたが始めの印象はあまり憶えていません。こちらではアサヤンは3週間くらい遅れて放送していたので4期メンバーの合格を知ったの…

追記

東京、ニシノドコマデモが大きく出遅れ('A`) ストーミーカフェは上手くペース配分したレース運びができたし、58キロで勝てたので今後も楽しみです。京都、キーンランドはブービー('A`) ギャラントアローとトップパシコでやりあってくれると思ったけどギャ…

競馬予想

ちょっと体調不良なみかんです。とりあえず今日の競馬予想をしてみたいと思います。・東京11Rニシノドコマデモ、マルカジーク、ストーミーカフェの馬連ボックス あんまり自信ありません。 ・京都11R キーンランドスワンからワイドで流し、リミットレス…

ハロコンDVD

FC限定DVD『Hello! Project 2005 winter〜A HAPPY NEW POWER! 白組〜』と紅組バージョンと発売になるみたいです (・∀・)イイ友達と出ないだろうと話していて、紅白のDVDは発売されないとばかり思っていたところにこの知らせ! おいらは紅組を見て…

DVD

昨年6月に行なわれた゛熱っちぃ地球を冷ますんだっ。〝文化祭2004〜STOP! 地球温暖化〜のDVDが今日家に届いた。 見てない人は少しネタばれになるので下には行かないで下さい。m(__)m おととい行なわれた飯田さんやW(ダブルユー)の2人もまだ娘。…