2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞春

競馬 本命馬不在ですか?今年から外国馬もでれるとあって早速豪州史上最強牝馬マカイビーディーヴァが参戦してきました。外国馬はデータがわかりずらいので買う買わないは個人の自由。他にもアドマイヤグルーヴ、シルクフェイマス、アイポッパー、サクラセン…

CD&DVD

モーニング娘。 今日フラゲできたもの、モーニング娘。のCD【大阪 恋の歌】初回盤と シングルV【大阪 恋の歌】 あと、【二人ゴト〜a close friend〜 総集編】 Vol.3とVol4アマゾンで購入したんですが、初めて発売日より一日前にきましたw後でゆっくり見…

記録

古田選手2000本安打達成おめでとうございます♪大学、社会人野球を経験しての記録は本当にすごいとだと思います。これからも阪神戦以外で活躍してくださいwww

Berryz工房

スッペシャルジェネレ〜ションのシングルVを買ってきたわけですが

後浦なつみ

昨日の富士での後浦なつみコンに行ってきました。 多少ネタばれがありますので読みたい方だけつづきをどうぞw

矢口脱退

正直驚きびっくりした。http://www.helloproject.com/newslist/050414-1.html理解しにくいが明日から矢口が抜けて10人のモーニング娘。 矢口はモーニング娘。のメンバー(リーダー)ではなくなり、ソロ活動するということ。思うことはいろいろあるけど、よ…

皐月賞

競馬 ディープインパクト・アドマイヤジャパン・マイネルレコルト・コンゴウリキシオー・ ローゼンクロイツ・ペールギュント・ビッグプラネット・ダンスインザモアディープの力が1歩抜けてると思うけどダービー向き、でも皐月も勝てる能力。2番手はアドマ…

プロ野球

タイガース3連勝! ラッキーな先制打、相手のミスなど活かしての得点踏ん張る投手陣! 良い感じ良い感じ♪

Wミュー

・池袋駅について会場にむかう ・ごちゃごちゃしていて道に迷うがなんとか到着 ・エレベーターからでて左に行くと声をかけられる ・かしさん、タキヲンさん、まなぼんさんと会いご挨拶 ・タキヲンさんに優駿とヒシアマゾンの本を頂く ・昨日のベリの事とかか…

名古屋港

今日はお仕事お休みして名古屋にいってきた〜♪ 何しにってねぇ(*´Д`)ゞ お友達が木曜日、金曜日に誘ってくれたので踏ん切りつけてお休み交代してもらったんですけどね ・現地に11:15分頃ついてチケット交換、1085番 ・おなかが空いたのでレストラ…

今日のトラ

ミスチルって良い歌多いよね〜一回位コンサートとかいってみたいなー・・・

野球

タイガース4連勝!!衛星でヤクルト対中日を見てたんですが、9回2アウトから同点3ランとか・・・ 巨人もTV中継終わった時点では2点リードしてたのに7対7とか・・・ とびにくいボールでもヒットもホームランも出るわけで今年も5点リードとかでも 結…

追記:おめでとう♪

Berryz工房の6thシングル「スッペシャル ジェネレ〜ション」が今週、初登場7位にランクイン!!http://www.helloproject.com/news/050405-1.htmlhttp://www.oricon.co.jp/music/topics/chart_t050405_05.html *さらに5月には写真集も発売予定だそうですよ…

おめでとう

Berryz工房の菅谷梨沙子ちゃん11歳のお誕生日おめでとう♪ベり-ズ工房の中で1番輝いていたいとかいってましたがまだ5年生とか・・・これからもっともっと輝いていけるであろうりーちゃんを応援していくよ♪今年1年りーちゃんにとっていい年でありますように

しぇいくはんど

昨日は娘。さんがイベントで握手を行ったそうで・・・ いかれた方々がうらやましいと思ったり・・・今日は読売ランドでべりっこのイベントがあり、そこでも握手会があります。 おいらはそちらに遊びに行きますってか、べりっこに会いに行きます。 生きて帰っ…