2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイ〜

さて、各所でモーニング娘。のハワイツアーへ行った方々の レポ(感想)などが見られる様になった、昨年も行けてないので またレポ見ながら あぁ いいな! と思うだろうw早速集合写真を見かけたけど美貴ちゃんとさゆが可愛い(/∇\*) 昨日も日記に書いたが娘…

暑かった

今日は午前中雨がパラパラ降っていたけど晴れていたりで とっても暑かった、午後は完全に晴れてしまい久しぶりに 真夏って感じで体はバテ気味ヽ(`△´)/ダリーYO!!

優柔不断

テレビやライブで見ちゃうと・・・よく誰推しですか?と聞かれたりする時、1推しはすぐ答えられるが 次が決まってるようで微妙に決まってないみたいwそれでも自分の中には位置づけがある!と思っていたが 良く考えると・・・さゆ、あいぼん、りさこ、もも…

娘。04ミュージカル

特典映像のないDVDを見ましたw 最初の頃いろいろ言われていたけど内容は置いといて、笑えるものだった。 もちろんすべてが笑えるのではなく所々で入ってくる娘。以外の共演者との からみや娘。達のアドリブなど、あげるならシダ研、物真似、あいぼんw絶…

りーちゃん

WスタンバイのパンフDVDのりーちゃん 州*‘ o‘リ <出来ません ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! すっげー可愛いな(/∇\*)

JAM

JAM=ジュディアンドマリー 僕がハロー系のコンサートに行くようになる前に 1度だけこのグループのライブを見に行った事がある。 他にもSPEED、グローブ、安室、宇多田など・・・ 女性ボーカルのばっかりだなw JAMを好きになったきっかけは「めちゃ…

ミュージックステーション

今日放送のMステ(ミュージックステーション)に W with Berryz工房が出演した。1曲目に「ハピネス」その後「あぁいいな!」BDベリWは辻・加護と名前が売れてるから良いけど ベリはまだ8人いる事すら一般人は知らないだろう、 こういったチャンスを事務…

新ユニット

安倍なつみ(23)後藤真希(18)松浦亜弥(18) この3人の髪型(ヅラ)は笑えるw期間限定ユニットらしいが楽曲がどんなもんになるのか気になる。 曲さえ良ければCDは売れるはずw ヲタしか買わねぇかな・・・

夏焼雅ちゃん

8月25日は ベリーズ工房の夏焼雅ちゃんの12回目のお誕生日です イエイъ( `∀゜)まだ12歳なんですよね、とってもキュートで美人さんですw とてもやさしそうで気遣いの出来る子だと思います。疲れたメンバーに声かけたり、 アドリブ入れて間をうめた…

CD

ベリーズ工房の4thCDシングル「ハピネス〜幸福歓迎!〜」 c/w「友情 純情 oh 青春」を買ってきた(σ・∀・)σゲッツ!!ハロコン、大宮、八王子と生で聞いてきたがホントにいい曲♪ 振り付けも良いし、Wスタンバイの衣装も可愛かった(/∇\*) PVが9月…

PV

Wの「あぁいいな!」のPVを見ました。 あいののが唄いながらずっと歩いてるんですが意図が良く分からなかったw あとサビの部分でベリ工がぴりりの衣装のまんま登場するが、 Wのアップになる事が多くゲスト出演にしては扱いがあまりにも酷い気がする・゜…

行ってきました八王子!

・13:00位に現地到着 ・入り口前の階段でマッタリ ・寝てたら電話が鳴るw ・合流して頼まれ物を渡す ・人が続々と集まってくる ・コンビニで昼飯買う、食べる ・昼公演入る ・昼公演出る(マテ ・会場前人だらけ、いろんな人とお話する ・夜の座席一つ…

Wスタンバイ

今日は八王子に「W&ベリーズ工房」のコンサートに行ってきます♪ 感想は後ほど・・・

フットサルTV

この前TVで初めて動いてるガッタスメンバーを見た。 少しだけだったが表情は真剣そのもの、動きも以前より ちゃんとしていて誰かにやらされてる様な感じは全く無かった。 女子アナチームとの1試合目の得点シーンを放送していたが 1点目は綺麗に決めてい…

ゴロッキーズ

それいけゴロッキーズのDVD上下巻を買ってきた。 TVでは見公開のおまけや4キーズの梨華ちゃんがでてきたりで かなり面白かった。これは買って損しないと思いますよ ъ( `∀゜)

FC

松浦亜弥ファンの集いに応募したが見事に落選・゜・つД`)・゜・17日は名古屋の娘。コンに行きそうです♪

Wスタンバイ

15日の神奈川県民ホールでのW&ベリーズ工房のコンサートで 桃ちゃんがお休み、梨沙子ちゃんも途中で退場したと聞きちょっと 心配になりましたが今日の名古屋でのコンサートでは8人揃って 無事にステージに立っていたそうです。8日、10日、13日、1…

お知らせ

「お台場カップ」は9月12日午後2時から3時間にわたり、スカイパーフェクTV!739chで全24試合を完全中継。地上波でも、フジテレビ系「FOOTBALL CX」(木曜深夜)で19日から3週にわたって放送されるようなので見たい方はメモを!

ガッタス・ブリリャンチスH・P

芸能界NO・1を決める「お台場カップ」(5分ハーフ、後援・日本サッカー協会)が 14日に8チームで12試合が行われハロプロチームが初勝利を上げた!!初勝利のお相手はフジTVアナウンサーチームで3対0で勝利した。得点経過は ・前半4分52秒 吉…

大宮

8/13(金)W&ベリーズ工房コンサート 昼・夜参戦してきました。 この日の出来事を箇条書きで ・朝9時に車で出発! ・昼12時頃大宮到着 ・早速グッズ売り場の列に並ぶ ・日陰は良いけど日向は暑くてたまらん 。・゜・(ノД`)・゜・。 ・13:10頃無…

メガネ美貴ちゃん対カンニング 「初対面なんで美貴ちゃんとかやめて貰えませんか」 ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

うたばん

今日はカントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)が出演する。 またお笑い芸人とのコラボレーションらしいw 最近のハロー系出演の定番だね、もっとアーティストをアピールして トークを多くして欲しいのが本音☆

新ユニット

石川梨華さんが新ユニット美勇伝で9/23発売「恋のヌケガラ」でデビューする。気になるメンバーは梨華ちゃんの他2人で3人ユニットです。★三好絵梨香さん(19歳・北海道出身) 2003.8「ハロー!プロジェクト新ユニットオーディション」合格者★岡田唯さん(16…

お誕生日

安倍なつみさん 23歳のお誕生日おめでとう♪明日発売のシングル「恋のテレフォン GOAL」」 でも かわいらしさが良く出ているように 普通の23歳よりも若く見える(幼い感じw)なっち 1月に娘。を卒業、ラストステージでは立派にソロを歌い上げたなっちハ…

オフィシャル写真

美貴ちゃんとさゆの写真を落札 (σ・∀・)σゲッツ!!だって(*´Д`)ポワワ (´レ_、` ||.。oO(从*・ 。.・从の写真が増えてきたw

Berryz工房

ハロコンで聞いた「ハピネス」が頭の中を駆け巡るwなんて言ってるかハッキリ聞き取れない英語の歌詞の部分が 振り付けと共に記憶に残ってる(サビのとこです)ベリーズって曲に恵まれてるとは思いますね。 あ、悪いとかじゃなくて羨ましいって事でw 今回ハ…

カントリー娘に紺野と藤本(モーニング娘。)

この曲を初めて聴いたのは7月18日の名古屋のハロコンでした。 最初の印象は美貴ちゃんのパートが多いなぁスローな曲調だけど けっこう好きだないいじゃんって感じでした。最近また聞き込んでいく内にこの曲が好きになった川釻v釻从<本日発売なんで買って…

熊井友理奈ちゃん

ゆりーね お誕生日おめでとう♪ (´レ_、` ||.。oO(まだ11歳かぁ 僕の3分のich 最近まわりではゆりーね推しが増えていますw まぁ可愛いから当然っちゃ当然か・・・ ベリーズ工房のコンサートツアーも もうすぐ始まりますね、8月は暑くて大変だと思うけ…

熱中症

今日仕事してたら吐き気がしてそこから手がしびれてきた。 もう立ってるのがつらくてヤバイなと思ったので休憩所で休んだ。こんな時川釻v釻从ちゃんに介抱されたらなぁ(/∇\*)

夜公演

辻希美・加護亜依 この2人が今日モーニング娘。を卒業した。2階南Aという遠い所からの観覧でした。内容は楽しめたけど、ちょっと言いたい事もあるので箇条書きでw・5、6期メンバーのあいののに対しての コメントがないのは良くないヽ(`△´)/・「I WISH…