2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏焼雅

今日の午後にお友達が家に来ました。すると置いてあったCD&DVDボックスの中から シャッフルのジャケットを見て・・・

モーニング娘。

モーニング娘。/色っぽい じれったい発売記念 東名阪 握手サーキット 15,000名様ご招待キャンペーン とりあえず、初回版1枚買ってきたんで応募しますよ♪

プロ野球

タイガースの後半戦はシーツさんの大活躍で巨人に快勝!!!今日はエース井川が点を取られてもすぐに点を取り返して 流れをつかめた良い試合だったねъ( `∀゜)これからも前半戦にためた貯金を着実に増やしていけば優勝できる、 ただ2位の中日も勝ち8連勝…

ハロコン(昼)

天気は曇りでしたが、やっぱり暑かったです。 今日はいろんな方々にお写真を買い取ってもらい 助かりました、お買い上げ頂いた皆様ありがとうございました。m(_ _)m 今日は11:00頃到着してグッズでミニフォト2ヶ購入 アヤカ嬢&村めぐさんでした(´・…

代々木

明日は久しぶりの代々木、と言っても代々木はいつも夏だけなんで1年ぶりw天気が曇りそうなので日焼けはしなくて済みそうかな、 ただ暑いかも知れないのがネックです('A`)

FCイベント

8月のファンクラブ限定イベントは℃-uteであります。

Berryz工房

Berryz工房 8th NEW SINGLE 「21時までのシンデレラ」発売記念握手会 日程が出ましたね。http://www.helloproject.com/newslist/050712-2.html 8月3日の友理奈ちゃんのお誕生日に握手会があります♪かわいい友理奈ちゃんにお祝いのメッセージを送ってみては…

安倍なつみ

なっちのディナーショーに応募しましたが残念な事に外れちゃいました今年の往復ハガキで応募したものは全て外れてるぞぉーヽ(`Д´)ノウワァァンあとは℃-ute(キュート)の8月FCイベントのハガキを待つのみ。(´レ_、` ||.。oO(当たると良いな

道重さゆみ

さゆみん16歳のお誕生日おめでとう♪ 今日も可愛いさゆみん、ちょっと毒舌なさゆみん、 のほほんとしているさゆみん、えへへなさゆみん、 いろいろ考えてるさゆみんが好きだよ(/∇\*) 16歳のさゆみんにとって良い年でありますように☆ ハロコンDVD ネタ…

夏の歌謡ショー

ネタばれありますのでお気をつけて下さい。m(_ _)mお外は雨が降っていたので早々に会場入り、

お買い物

・モーニング娘。CONCERT TOUR 2005 SPRING 2005.05.07 at 日本武道館 第六感ヒット満開! DVD 3990円 ・「オンナ、哀しい、オトナ/印象派 ルノアールのように/人知れず 胸を奏でる 夜の秋」 セクシーオトナジャン/エレジーズ/プリプリピンク シング…

お誕生日

ノノl∂_∂'ル<まぁ〜さん お誕生日おめでとう♪Berryz工房の中では大人しい方だと思いますが、 存在感のある茉麻ちゃん?wDVDマガジンでもみんながやらないようなことを すすんでやってくれるお姉さんみたいな存在だとかこれからもみんなの良きお姉さんと…