2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

飯田圭織卒業

横浜アリーナ 朝9:00頃現地到着、早速グッズ売りの列に並び待つ事1時間半位でやっとグッズを買えました、といっても買ったのは白いサイリウムと横アリ限定のパスだけ。それから車に戻り荷物をまとめ、ヲタも達に電話をして場所を確認した後合流する。そ…

お大事に

州*‘ o‘リ 今日のハロコンはりーちゃんが風邪でお休みだったそうです。 去年も風邪でダウンした娘さんがいたので無理をしないで休んで欲しいと思います。 明日も体調不良ならお休みでも仕方ないと思う。今日はとっても寒かったので明日は暖かい格好をして行…

マシュー

久々にマシューTVに娘さんが出てましたので見ました。かおりんとやぐっさん、やぐっさん良い味出してた♪ かおりんの駄洒落は時々笑えるw美貴さんも少しだけコメント北海道ネタで盛り上がれるとか>かおりんと二人とも30才台で結婚するって占い師に言わ…

ハロコン@名古屋

白組の朝公演のみ見てきましたが楽しかったです♪ 懐かしい曲も聴けて、いろんな組み合わせで見れたので たまにはこういうのも良いなと思いました。この日は9:30頃現地到着で、会場前にいったらグッズ売りの列ができててキョロキョロしてたらやす。さんに…

明日は今年初のコンサート参戦! 名古屋@ハロコンに行ってきます。 残念ながら紅組のチケは手に入らなかったので白組のみの参戦で、 見れるのが朝の部という事で早起きしなくてはなりませんが楽しみです。正直紅組のソロが見れないのは痛いですが、白でも娘…

HAPPY BIRTHDAY

矢口さんお誕生日おめでとう♪ 昔アサヤンを見ていてモーニング娘。の流れを見てたときに2期メンバーとして途中から加入してきたうちの一番小さい子・・・それが矢口さんでした。 おいらは小柄な女性が好きでしてその頃から娘の中では矢口さんを見るようにな…

はたち

HAPPY BIRTHDAY 石川梨華さん20歳のお誕生日おめでとうございます。4期メンバーとして娘。入りした当初はネガティブだった梨華ちゃんも 今ではすっかりポジティブおねえさん。よっちゃんや美貴さんにつっ込まれ 後輩メンバーにもいじられと娘。で美勇伝で…

お昼のテレビ

テレフォンショッキング 明日の笑っていいとも!に ゆうちゃんが出ますね。 ハローのメンバーだと誰以来の出演なのかな? まぁいいか( ´,_ゝ`)お昼は会社にいない事が多いからテレビ見れないかも。。。 なのでHDDに録画しておこうm9(゜Д゜) フラゲ 明…

ハロコン

昨日今日の大阪厚生年金会館のハロコンには桃ちゃん出てないみたいで残念ですね。 自分事ですが来週の名古屋にはみんなで出てきて欲しいです、 クネクネ桃ちゃんが見たいですから(*´Д`)ゞ 松浦さん ファン投票で曲目が決まるってのはうれしい感じで、 自分…

振袖

藤本美貴さん、石川梨華さん成人おめでとう ъ( `∀゜) 写真の美貴ちゃんの青い振袖めっちゃ可愛いです♪ 結った髪も素敵そんな美貴ちゃんも今年で20歳になり もうすっかり素敵な大人の女性ですね (*´Д`)そんな20歳の記念の誕生日にチャーミーナイト&ミ…

競馬予想

中山11R・ガーネットステークスサミーミラクル・アタゴタイショウ・アグネスウイング・馬連BOⅩ メイショウボーラーは気になるので明日の様子次第で買い足すかもしれない ですね、馬体重とかチェックしますよ。 他に気になるレースなど中山5R ラブリネ…

うああぁ

なんて可愛いんでしょう・・・

中野

会場限定で販売するHappy Boxについてくるランダム写真の1枚http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g28455048いったい幾らくらいまでいくんだろう・・・なんでU○Aはこんなに限定好きなんだろうか。写真が可愛いと欲しくなるんですけど、困ったも…

残念・・・

高校サッカー 藤枝東は国見に0対0からのPK戦のすえ負けてしまった・゜・(ノД`)・゜・。試合内容は悪くなかったと思う、ただ中盤はおされ気味で国見が総合力では 上だと思う。PKは運もあるんで結果としては仕方ない、ただ悔しいなと、 トーナメントは…

遠いハロコン

紺 明日はハロコン中野の初日ですね、行かれる方がうらやましいですなぁ紅組のチケは何気に持ってないのでヤフオクで落とす事になるな、 名古屋の白組は朝早いけどベリちゃんに会えるのでそれまでがんばるぞ(*´Д`)ゞ (´レ_、` ||.。oO(美貴ちゃんにも会…

新年だぁね

2005年 明けましておめでとうございます <(__)> 大晦日は格闘技見てたので全くお正月気分ではなかった訳ですが あの人が負けちゃったり、勝っちゃたりといろいろ面白かったです。すでに1時間位たった訳ですが今年もまたあっという間に終わるかも、 と…