2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。@座間

26日・昼公演・2階最後列・左サイドで観戦。 以降ネタバレあるので注意してね!

レインボー7

昼公演が終わりました。感想はかなり非常に凄く楽しかったです♪ いや〜SL見てなかったんでねこうくるか〜と思ったり、泣いちゃったりねwまた後で詳しくテキトーに日記書く予定です最後のMCの時のえりりんがね可愛かった(/▽\*)ナジョ(´レ_、` ||oO(卒…

お誕生日

藤本美貴さん21歳のお誕生日おめでとうございます 最近はグッと大人っぽくなったなと写真集とか見ても思いましたが やっぱ生で見たほうがよりそう感じるわけなのでね、前から言ってますが 今日は神奈川(座間)へ行ってきます。とりあえずSL見てないので…

プロ野球

阪神対オリックス オープン戦 安芸 3対1 で勝利!!! とりあえず関本4の4と猛アピール、レギュラー争いしながらも 選手層が厚くなるのは良い事なのでこれからもがんばって下さい。

インターネット

ギャオテレビで始まるらしいこちらの番組、1回目からあまり見ない組み合わせ。 司会になっち、ゲストに高橋愛ちゃんと村上愛ちゃんと読み方は違うけど2人とも “愛”ちゃんで、どんな感じで放送されるのかしらねぇ。。。そんなハロプロアワーの広告の下にあ…

コンサグッズ

娘。さんのコンサートグッズが出ましたね。 こちら

DVD

アマゾンから届いたベリのシングルクリップス2ギャグ100のクローズアップバージョンは主に歌ってる ももちゃんのカットが多い←当たり前wTV−SPOTって見たことない人から言わせてもらうとだね 発売前にみないと意味ない様なきがしますよw まぁ悪く…

週末

25日からモーニング娘。さんの春ツアーレインボー7が始まりますね おいらはアルバム買って聞き込んでます、シングル以外の曲もなじんできた。『HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜』『青空がいつまでも続くような未来であれ!』『INDIGO B…

オリンピック

昨日は女子のスピードスケート(500m)見て、 男子フィギュアスケートショートプログラムの高橋と エフゲニー プルシェンコの演技を見てましたので眠いです。岡崎さん凄く悔しい、世界大会とかで活躍して表彰台に 乗る事も凄い事ですが、やっぱりオリン…

釣り

国際フィッシングショーに行ってきました。メガバスブースに展示してあった干支ルアーのケースに K−1ファイター武蔵さんのサインが書いてあったのでパシャりと 写真を撮ってきました。ただその時点では武蔵さんはいませんでした(´・ω・`) そういえばTVで釣…

オリンピック

開会式って華やかでいいねまた沢山の感動が見れそうな予感、ガンバレ〜日本♪

お誕生日

加護亜依さん、矢島舞美さん、萩原舞さん お誕生日おめでとうございます。ハロプロで3人もお誕生が一緒だなんてねー しかもあいぼんとまいまいはAB型ってなんかすげー共感できるんですけどw まいみーもO型って感じがするなーなんとなくあいぼんは18歳…

恵比寿

ラ・クロシェット 藤本美貴 カジュアルディナーショー 2/5(13:30開演)の部に行ってきました。 当初東京駅で待ち合わせでしたが、変更で恵比寿駅でこちらのお方と合流。そのまま会場へ向かうも時間がありコンビにで歯ブラシ購入w 時間をつぶして会場へいき…

東京にて

今から22:10のこだまで東京駅でて帰ります。ディナーショーの感想は明日書きます、とにかく緊張したと言う事だけおつたえしときますw

5日の予定

・AM11:30頃に東京駅へ行く ・こちらのお方と合流 ・恵比寿へ移動 ・DS会場へ ・タブン放心状態 ・リシャールw ・PM17:30 神田駅集合 ・送別会? ・さて・・・ 大丈夫なの? 2006年2月15日(水)〜2月19日(日)まで日本青年館で行なわれる予…