名古屋ハロコン

18日の夜公演を見てきました。 今回はかなり良かったです!

  1. 18日の行動状況

・朝8:30に車で家を出る
・ちょっとお買い物して9:40頃東名に乗る
・12:00頃レインボーホール到着
・ちょうど携帯がなり知り合いと合流、みなさんグッズ購入済み
・夏のド〜ン! 夏のトレーディングピンナップポスター会杉(笑)
・自分もDVDパンフ、サイリウム2本、PP6枚購入
・PP結果 1枚目から、アヤカ・のの・メロン・さゆ・なっち・有紀ドン
・さゆを譲って、ののと美貴ちゃん交換して貰う ъ( `∀゜)
・昼公演組みが出陣したので、お暇なおいらはハロショへ(プ
ハロショ意外と空いてた、写真とトレーディング生写真風ステッカー第2弾10枚購入
・ステッカー美貴ちゃんでないので、もう10枚購入!
・6枚目で 美貴ちゃん キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! 追加して良かった
・レインボー戻って車で寝る
・昼公演組みが戻ってきたので再合流
・戻ってきた方々がベリーベリーの声が多いw 笑顔が素敵ですpgr
・お帰り組みとわかれて、のんびりモードで夜入場、座って5分くらいで始まる
・早速ミキティー発見! ここから美貴モード
・ステージ左側しか目に入らない
・まこの隣でスッゲー楽しそう! いつもと違う二つ縛りもチョー可愛い(/∇\*)
・美貴、まこ、がきさん、こんこん、やよ〜の並びで振り真似してる
・見よう見まねで振り真似してみるが1公演では限界がありますね・・・
・メロン新曲の振り付けが実に(・∀・)イイ!!
・なっち『恋のテレフォン GOAL』 スッゲー可愛い 振り付けもグー
カン娘。は、ほとんどミキティじゃんw
・W 左手やりにくいなぁ〜
ごっちん新曲、カッコ良いネ!
ベリ工 楽しいな〜 新曲も可愛くてハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
・やっと娘。登場! かしましフルバージョン動きはえー 
・振り14種類って・・・憶えらんねー PV買わなきゃ
・今回のステージ衣装が非常に良い あいぼんとかヤバァいねw
・『I WISH』にやられる、代々木は号泣だな
・アンコール
・めちゃホリ2トップキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! あや&みきズバット競演
・とりあえず名古屋行って良かった 大阪も行きたくなった