大宮

8/13(金)W&ベリーズ工房コンサート 昼・夜参戦してきました。

  • この日の出来事を箇条書きで

・朝9時に車で出発!
・昼12時頃大宮到着
・早速グッズ売り場の列に並ぶ
・日陰は良いけど日向は暑くてたまらん 。・゜・(ノД`)・゜・。
・13:10頃無事にグッズ買う(DVDパンフ、Wステッカー5枚)
・東側に知り合いハケーン (なんでいるの?みたいな顔されるw)
・グッズ確認 ステッカー(のの、あいぼんりしゃこ、ゆりーね、ももちゃん)
・見知らぬヲタの方とステッカートレード(のの&あいぼん=ベリ集合×2)
・昼公演に入る
・昼公演 糸冬了
・昼食
・知り合いがステッカー追加で買ってくるw 
・夜公演始まるまでマターリ話する
・夜公演に入る
・了席で見たのであまりの可愛さにやヴぁくなるw
・まずベリ8人思ってたより皆可愛い (/∇\*)
・とりあえずベリは8人いるので もも、みーや、りしゃこ見る
・Wもとても良かった特にMCがね、あいぼんばっか見てたよ・・・
・隣の知り合いもヤベーとか言い出すw
・どうやらみーやに落ちたらしい
・僕はももちゃんが良いかなw
・夜公演 糸冬了

  • 気になった事

・昼公演でりしゃこが立ち位置間違えてキャワポ (*´Д`)ポワワ
・昼・夜とも、ももちゃんがよく咳き込んでた(心配だよ)。・゜・(ノД`)・゜・。
・夜公演アンコール前くらいの全員MCのときりしゃこがいない?
 と思ったらお腹少し押さえてテクテク出て来た(大丈夫かな、心配)
・ユリーネは“熊さん” ちなこは“徳さん”(謎
・夜公演のみーやが自己紹介MCで分からなくなってキャワポ(/∇\*)
・WのMCは自由度があってよかった(すっげー楽しい
・ベリのMCは娘。みたいにセリフが決められてたのは残念

  • 出会った方々

じょにさん・(前略)伊達さん・はおさん・6わんさん・AGEHAさん
かしさん・らいだーさん・やすさん・かつみさん・RSGさん
テリオスさん・いっとんさん