優柔不断

テレビやライブで見ちゃうと・・・

よく誰推しですか?と聞かれたりする時、1推しはすぐ答えられるが
次が決まってるようで微妙に決まってないみたいw

それでも自分の中には位置づけがある!と思っていたが
良く考えると・・・

さゆ、あいぼん、りさこ、ももこ、この4人が気になるみたいw

W&べりコンに行って良席で見たせいもあるがベリが気になって
しょうがない。


(´レ_、` ||.。oO(Wとベリ出るとべり見てたなぁ


ハピネスも良いがベリバムもかなり良いので毎日車通勤で聴いている次第です。
まだ聴いた事の無い人は是非聞いてくださいw


えっと、10月に娘。コンに行ったら答えが出そうですけど┐(´〜`; )┌

ま、順番がどうであれ楽しい事に変わりは無いですがね ъ( `∀゜)w