( ´ Д `)誕生祭

9月23日は後藤真希さんのお誕生日、
この日に行なわれた浜松での秋のコンサートに
昼・夜公演とも行ってきました〜

すこしネタばれあります。










今回の連番相手はこちらの方、声をかけて頂き感謝ですw

昼公演は3階席の2列目で観戦でした、座席は横方向にありましたのでけっこう見やすかったですが思ったより感覚が高いって感じでちょっと恐かったです (ノ∀`)

夜公演は1階21列の通路側から一つ内側の席でしたが・・・
右横3席がら空き状態www少しだけ廻っときました("`д´)ゞ

  • さて

夜公演の時はごとーさんをお祝いすべく会場が“青いサイリウムでいっぱいになりそれを見たごとーさんが後ろ向きで涙をこらえるような仕草を見せた時、僕はもらい泣きをしてしまいました、ホントに青くて感動しました♪

あとごと−さんをお祝いするバースデーケーキが出てきてみんなでハッピーバースデー♪唄ってごとーさんがローソク消したりってのも見れて参加出来て良かったなと、終演後の2階に大きな垂幕、お隣さんのお知りあいの方ハケーンでお名前を叫ぶと、キョロキョロして下に気づいた、そんなあなたは( ´゜,_ゝ゜)bグッジョブ!! 


このサイリウム企画、いろいろあったみたいでしたがとにかく成功して良かったと思えました。
今回のコンサートは事前に内容が良いと聞いていたんですがホントに(・∀・)イイ!!
いろいろ工夫されてて内容にアップダウンもあってメリハリを感じましたしもう一度見たいと思いました。(誕生日企画ナシでもネ)

  • おまけ

コン終了後のロビーでいろんな見知らぬ方と握手して、暑く抱擁・・・
さらに万歳! ごっちんサイコー&浜松サイコーコール

うまく言い表わせないけどとにかく参加出来て良かった