コンサート中

*セットリストネタばれアリなんで気を付けて下さい
     ↓     ↓     ↓














・まず今回のステージのモニターが小さすぎて誰が何処に居るかよく分からなかった

女子かしまし物語 隣の紺ヲタの方が通路でて踊りマクル 

ザ☆ピ〜ス! 紺ヲタ様、絶妙のタイミングで行進する、後ろからも来る
 それに続けとれいなヲタ様も行進する、その行列10数人www
 ( ゜Д゜)スゴー!( ゜Д゜)スゴー!( ゜Д゜)スゴー!

・紺ヲタ様 けつが痛いと汗だらだら、ホント無理しないで下さいね

・ 「恋ING」 ホントにこの曲を生で聞けて良かった、大好きです

・ Happy Night 久しぶりに聞いた、振り付け憶えて無く遅れながらも真似するw
 一番最初の紺で「何これ聞いた事ねー」「良い曲だ」って前に言ってた事あるな

ゴロッキーズのMC れいながあまり触れられなくやるせない隣のれいなヲタ様
  もともと美貴ちゃんいないんでさゆに注目、さゆ(/∇\*)キャワポ
 
恋のヌケガラ 梨華ちゃん楽しそうだった、この曲はスキ、振りも憶えられそう
 三好えりりん、ゆいちゃんがんばってね  

・ シャイニング  美貴ちゃん キ(゜Д゜)タッw 静かに聴く(口ずさむ)

・チャーミーズエンジェル 悪ダマンが食べ物の話でうれしそうにするw
             

ハピサマ これも久々に聞いた、人数少なかった分割してた

AS FOR ONE DAY 唄い出しキ(゜Д゜)タッ 髪型可愛い

ここにいるぜぇ! これやるの知らなかったw 一気に盛り上がるね
 
 
・もう少しつづく