娘。紺@横アリ その4

セットリストをセンチュリーランドで調べてきましたwww

ネタばれありです。
  ↓  ↓














・ここいるの後は、ミスムンではじまりました

この時の唄い出しは誰だろうと気になる、そうしたら紺ヲタさん『今日は違うでしょう』と言うw

ですが・・・ こんこん キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! 紺ヲタさん大喜び
ъ( `∀゜)ヨカタヨカタ



・Memory〜青春の光〜、恋レボと続き、次の曲は・・・
シャボン玉、イントロ鳴って左側による・右側のれいなヲタさんを2人でロムるw

眠れる獅子目覚める・ナジョw 从 ´ ヮ`)パワー炸裂!!!



・浪漫、Go Girlと続き、1部 糸冬了


アンコール

新曲キ(゜Д゜)タッw →「涙が止まらない放課後

メインは4人 美貴ちゃん、梨華ちゃん、こんちゃん、さゆ
残りはバックダンサーw


曲が始まり徐々に隣の方が無き崩れる、ちょっと心配だった、正直曲はあまり憶えていないし美貴ちゃんもあまり確認出来てない ((((;゜Д゜)))) 今度ちゃんと聞きます


・で、最後は『愛あら』で幕を閉じました


セットリストはとても良い、次も楽しみになった ъ( `∀゜)
今回はとなりの喜怒哀楽ぶりが楽しすぎて笑い過ぎたwww

  • コンサート後

今回のオフ会の参加者は

パンさんflightさん 、ルイさん、ミニポポタンさん、いーたんさん、ejさん、リアさん、やす。さんとその知り合いの方、漏れの10人

トークの内容がおもろすぎ、ここにはうまくかけないが、いーたんさんサイコーw