miki

おとといのミキナイ行ってからホントにソロ紺ヲ見たいと考えるようになったんです。

メインフロアで映像を見ながらミキティのソロ時代の曲が流れる
「あ〜あったあった」と頭の中で思い出す、2次会でもいろんな方の話を聞いたりして
「他のソロ紺見た後ミキティだったら・・・」どんな感じになるのかなって考えたりした事もあったし、正直悔しいと思った事もある。
ソロコン時代は後半に少しバテル感じがありスタミナ不足を感じた事もあった。

娘。に加入してからも歌のパートは貰ってる、他のメンバーに比べれば恵まれてると思う、ただソロ時代を知っちゃってるから物足りない。
本人は至って楽しそうに娘。の藤本美貴として他のユニットやカン娘。でも活躍しているしがんばっている、本当の本音は分からないけど今がんばっている藤本美貴を応援しようと娘。加入時に思った事を思い出した。これからもミキティを見守っていこう!と思う

*自分の主観で書いてあるのでクレーム等はコメントへ、
 なるべくノークレームでお願いしますね。