涙が止まらない・・・

涙が止まらない放課後

遅ればせながら娘。のシングル『涙が止まらない放課後』のCD(初回限定版)とDVDを買ってきました ъ( `∀゜)

DVDを見たんですが2.「ゆれる放課後Ver.」はちょっと ( ´,_ゝ`)
まこととかつまんなさそうに見えちゃったりしてるしみんなで揺れてるだけってねぇ・・・

メイキング映像が結構長く入ってたんでそこはよかった。ただ、
それなら違うバージョンをもっと工夫出来たんじゃない?って思った。


あと、弓道着とかは良いですね♪ 
なんか歌とは関係無さそうだけどPV用に一生懸命弓ひいたりしているのは大変だな〜と
、彼女達はいつもいろいろやって努力してるんですね。