M美勇伝

初回放送から11月1日までの番組を見た感想。

美勇伝の3人の他に娘。がゲストで出てくるんですが
梨華ちゃんみーよちゃんやゆいやんよりもゲストの娘。メンとの
からみが多い気がする、面白いけどね。

別に悪いわけじゃないけど慣れなのか自然とそうなってしまってるのかもしれない・・・
でもタイトルがM美勇伝なんでもっと3人の絡みを見たいと思った。

ゆいやんの関西弁がもっと聞きたいぞ〜ヽ(`Д´)ノ




ときたま番組の後半でベリちゃんが出てくる方に興味があり
見たと言っても過言ではありませんw

個別にインタビューの時、カメラ目線ではなく尋ねてる人をみて答えてるのか
目線は常に上の方w 

ゆりーねは楽しそうに答え、さきちゃんはみんなの目標にされながらもベリで一番
目立ちたいとかみんなしっかり目標をもって取り組んでいる。
彼女達が一生懸命ダンスレッスンをしているのを見れたのはとてもうれしい。

ダンスレッスンについて遅れ気味のまいはーにももちゃんがダンスを教えるという
場面もやっと見れた! ももちゃん良い子だね(*´Д`)


明日はうたばんにモーニングさんが出るようなので見たいと思います。以上