間に合いました。

明日発売のDVDを今日のうちに買う事が出来ました ъ( `∀゜)

お店が閉まる2分前に飛び込んで買ってきたDVDは・・・


・「Wスタンバイ! ダブルユーベリーズ工房!」

アロハロモーニング娘。DVD〜モーニング娘。のハワイトライアル!〜

・シングルV「ロボキッス」 

お金ないのに3枚もかっちゃいました。


DVDを見た感想は


大の大人が

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

バカっぽい♪ w



・Wスタンバイは当時衝撃的だった大宮を思い出した!(自分なりに)
とにかくかわいくて楽しいので見てみー♪

りーちゃんは美貴ちゃんみたいにステージ上で時折衣装を直すねw



ロボキッスは「HAPPY Ver」がいろいろな表情で楽しませてくれます
メイキングにはベリちゃんも出てきます、少しだけですけどねw
みーやが(/∇\*)



アロハロ 
思っていたより面白かった、チーム対戦形式なんですがリアクションが良い!
盲目さんだときついかもしれませんが意外な組み合わせが今後を占うような・・・

みきさゆ(*´Д`)ポワワ