誕生日。

本日で30代を超えて2年になりましたw


3●歳って実感ないなぁっていうか自分が小さかった頃の20歳は大人、
30歳はもっと大人ってイメージがありましたが実際にその歳になってみると・・・
まだ子供だね( ´,_ゝ`)

  • 仕事の話

会社の後輩が仕事中に足を骨折してしまい全治2,3ヶ月、
人出不足で忙しくなった。とりあえず安静にして早く良くなれ!

もともと忙しかったので更に忙しいわけですが、こういう時こそミスを犯しやすいので気を引き締めてやりたい。ただ寝ても疲れが抜けきらないので体がだるい。

とりあえず早く寝るようにしたい・・・

  • 予定

12月は5日のスポフェス、26日のメロンコン(名古屋)と年内の予定で終了。