娘。アルバム

「声」がスキです。 川釻v釻从<氷になっちゃう  (*´Д`)

「すき焼き」もスキですし、今回のアルバム曲(シングル除く)はかなり良いと自分は思います。「かしまし2」 川釻v釻从<色も一緒じゃん ((((;゜Д゜))))

もっと上手く感想を書きたいですが表現力が乏しいので勘弁m(__)m



追伸:

1週間前からインターネットに接続出来なくなりました。
原因はワカラ(゜⊿゜)ネw

仕方が無いので、今は知り合いの家から更新してますw

メールも見れない、サイト巡回も出来ないってのはとっても
辛いものだと実感していますので早急に直したいと思います。

またしばらく更新出来ないと思いますが、こんな日記サイトまで
見に来ている方がいましたらコメントでも残していってください。

宜しくm9(゜Д゜)

  • 当落

松浦亜弥コンサートツアー2005春
101回目のKISS 〜HAND IN HAND〜

2005年 2月25日(金)  ハーモニーホール座間
14:30  15:30  一般席  2枚  当選

愛・地球博前夜祭記念 スペシャルコンサート 松浦亜弥コンサートツアー2005春 101回目のKISS 〜HAND IN HAND〜

2005年 3月21日(月・祝) 豊田市民文化会館
18:00 19:00 一般席 2枚 当選


2005年 辻 希美・加護 亜依 主演ミュージカル

2005年 3月27日(日) 横浜BLITZ
17:00 17:30 一般席 2枚 当選

当選結果でした。