フェブラリーS回顧 

今回買い目を予想して日記には書いてないんですが、

3連単、14.ボーラーの1着軸
相手ドン、パーソナル、シーキング、ヒシ、ピット、ユートピアまで買いました。

今回も馬券は悩みましたがG1なので3連単を買う事にしました。

 結果
1着 14 メイショウボーラー  福永祐一 1:34.7 レコード

2着  7 シーキングザダイヤ       

3着 10 ヒシアトラス



TV見ていて、いきなりドンの出遅れ��( ̄□ ̄;)!?
ユートピアも行けてなくてボーラーの1人旅、
1000m通過58秒って聞いて早いなと思ったんですが
直線向いてもバテルことなく突き進むボーラー!!!
内にいた1,8番が後退、タイパラもうまく抜けられない、
外にいて前に何の壁も無いシーキングとヒシの併せ馬で2,3着でした。

シーキングはダートの方が、ヒシは右回りのほうが良いような気がしました。

大雨ではなく少しビシャビシャの馬場、外枠からのスタートで持ち前のダッシュ
を生かしてハナにたち、誰にも突かれる事なくいけたのは
ボーラーにとって大きかった(恵まれていた)と思います。

こういった強い逃げ馬が出てくれるとこれからが楽しみですね♪


まぁ結果だけいいますと3連単とったどーヽ(`Д´)ノ

(´レ_、` ||.。oO(某所の予想では外しましたがねwww