CL

  • サッカー

バルセロナチェルシーの戦いは点の取り合いになりましたね、前半19分までにチェルシーが3点取った時にはありゃりゃと思いましたがバルサがすぐにPKで1点取りその後にロナウジーニョのスーパーゴールで3対2になり総得点でバルサリードで前半終了。
しかしロナウジーニョのゴールは何が起こったかわからんかったw
フジ系で夜中にTVやってたんでみてたんだすけどリプレイ出るまで入ったって分らない位密集している間を抜けてゴールしてたw ほんとに凄かったなぁ

後半は途中まで覚えてたんですが寝落ちしまして、結局次の朝チェルシーが後半にゴールを決めて買った事をしりました(*´Д`)ゞ やっぱチェルシーも強いな〜

オイラ的にはユーベが残ってミランリバプールも残って良かったかな。
アーセナルは地元で勝ったけど総得点で敗退、ほんとアウェー苦手だなw

  • 競馬

州;*‘ o‘リ<中山牝馬S予想だお〜

10・ウイングレット
2・ オースミコスモ
4・ チャペルコンサート
8・ ヘヴンリーロマンス

4頭馬連 ボックス 
3連複 ボックス でいこうかと思う次第でございますъ( `∀゜)


ストーミーカフェが左前脚骨折、手術へとの事で残念です('A`)

  • 野球

今年の阪神はいけそうな気がするぞm9(゜Д゜)

日曜日の巨人戦が楽しみだな!!!