ぐるない

昨日のごっちん出演のゴチナイをみました。
ネタばれになるのでまだ見てない方はみないように♪


いきなりごっちんの予想金額と大きな差の出た物を食していたので
心配になりましたが事なきを得たので良かったとか

ダシ巻き卵の演出では食べたいと言えば岡村さんがいいですよとなるわけも無く
展開が読めましたが、フカひれもおいしそうだったので良かったんじゃないかと思うw

順位発表の時のドキドキ感がみているこっちは面白い番組でした。
心臓がドキドキしてきたといっているのに胃のへんを抑えてるごっちんとか、
順位発表の時のなまっちゃってるごっちんとか予定金額より若干オーバーで自腹でなく
おみやげ頂いて帰れるごっちんは運がいいなと思ってみたり。。。


一般人でごちとかやってみたいなぁ〜
店側の協力とかないと無理ですよね、やたらとお金がかかりそうだし


(´レ_、` ||.。oO(カニとあわび食べたいな〜