名古屋20日

   愛・地球博前夜祭記念 スペシャルコンサート
モーニング娘。コンサートツアー2005 春〜第六感 ヒット満開!〜
  

      (注)以下ネタばれあり <(_ _)>
座席について舞台を見回す、スクリーンが2つある事に気づいてホッとする。
少しすると会場が暗くなり1曲目が始まる前に娘達がぞくぞく舞台に出てくる、
そこで美貴ちゃんをさがすが遠くて暗くてよくわからないw

そうこうしているうちに『THE マンパワー!!!』が始まり会場が明るくなったので1人づつ確認しながら消去法で美貴ちゃんを探す、やぐ、よす・・・わかんね〜ってよーくみてたらイタ! センターに髪の毛ストレートで凸ちらだしw

髪の毛切ったって話は聞いてたけどストレートで肩まであったので、がきさんとか前のえりりんみたいで最初気づかなかったんですよね、いままであまり見た事ない髪形でしんせんでしてね、そうこうしているうちにカントリーがでてくるとだんだん自分のドキドキ感が高まってきちゃて『シャイニング 愛しき貴方』でこんこんと美貴ちゃんが出てくるとなんだか鳥肌が立ってきてしまいましたんです、ハイ。

そして遂に遂に ロマンティック 浮かれモード キタ━(゜∀゜)━!!!!

いやーホントテンション一気に上がりましたねwww
覚えてる限り振り付け一緒にやってたんですが、なにせ2年ぶりのソロなんで途中から凝視してしまいました。名古屋からなっちとごっちんがゲスト出演だったんでちょっと不安でして、19日のSLみて安心してたんですが実際にイントロ聞いたらなんかもううまく言葉で表せないくらいにうれしかったんです♪

ロマモー終わってからボーっとしてて次の曲半分くらいわからんくて、そしたらすっげー胃が痛くなってきてコンサート見てられないくらいになってきたので胃薬飲みました。

余談ですが、丁度2年前の名古屋でエキスポのイベに美貴ちゃんがきてたときも見にいってたんですが、座席が4列目で近くて緊張で胃が痛くなったのを思い出しましたw

あとは『レモン色とミルクティ』『.. .好きだよ!』『すき焼き』といろんな曲がきけて楽しい振り付けとかだったりでよかったのとコンサート見て思ったことは梨華ちゃんの卒業使用になってる感じがしました。

最後の『I WISH』は素でヤヴァかったですもん、武道館行きたくなりました。

アンコールでの『女子かしまし物語2』では娘。になっちとごっちんが入って
名古屋バージョンでした。制服がとても可愛かったです(/∇\*)(/∇\*)(/∇\*)



名古屋ではいろんな方にお会い出来てよかったです、お世話になったみなさまお疲れ様でした。特にいきなりで2次会に参加させてもらい、泊めて頂いた『ぴよさん』には感謝です♪
ありがとうございました。