野球

いよいよプロ野球が開幕します。
とりあえずパリーグが先なんですが今年はいろいろあって面白そう、とくに交流戦なんかは生でみて見たいとか思います。静岡にはベイが草薙球場にくるので都合があえば行きたい。

去年はベイvs阪神を見に行って、あにきのHRが見れたのでうれしかった。
試合は負けちゃったけど、佐々木見れたから良いとしたw

個人的にパはハムにがんばって欲しい、新庄、坪井、小笠原とかに。

ソフト、ライオンが強いんだろうが食らいついていって最悪プレオフには出て欲しい。

4月1日にはセ・リーグ! 今年の阪神はやってくれるでしょう!!!!!
とにかく楽しみです♪


  • 競馬予想


土曜日 中山11R 日経賞
◎ 12番オペラシチー
○ 9番コスモバルク
× 3番トウショウナイト
▲ 1番ユキノサンロイヤル


阪神11R 毎日杯

◎ 2番コンゴウリキシオー
○ 12番レットバトラー
× 6番ローゼンクロイツ
▲ 11番マルカジーク
△ 1番エイシンサリヴァン


日曜日 中京11R 高松宮記念

◎ 7番メイショウボーラー
○ 12番プレシャスカフェ
× 18番アドマイヤマックス
▲ 15番キーンランドスワン
△ 4番ウインクリューガー
△ 8番シルヴァーゼット

一応こんな感じ、あとは当日やら明日やらで多少の変更はあるかもしれませんのであしからずw

  • サッカー

カップアジア最終予選、イラン戦は残念な結果でしたがホームで勝てばいいので
30日のバーレーン戦に気持ちを切り替えてテンションをあげてもらいた。