4月29日 

  • ちゃみない  

梨華ちゃんのかかわった曲を時系列に流していてとても懐かしい気持ちになった。
c/wの曲名が分らなくって人に聞いたり座って話してたり、SPドリンク飲んだりととても楽しい空間でした。


最後はコンサートでは流れないであろう『理解して女の子』にアシッドを暗くしてのピンクのサイリウムでは卒コン気分を味わえてよかったなーと思いました♪


個人的に『ダーヤスマンセー』と『六甲おろし』は笑った、
しかし美勇伝の『おか○い』っていうか『おっ○い』はどうかと思った


主催者のゆきとさん、スタッフの皆さん、お会いした皆様お疲れ様でした。<(_ _)>

  • 2次会

はじめは2室に分かれてしまい料理がくるまで話したり、お写真もらったりして
部屋が開いてから合流、人数は2〜30人くらいでしたかね。
最初のお部屋では料理がきても少ないので早い者勝ち状態、これには参ったのでご飯セットを11人分交渉してゲット!から揚げと味噌汁が非常にウマーでしたw

合流してからも状態はあまり変わらずでしたが、カラオケで『ロマモー』入れちゃってから急展開w やはり国歌の威力は凄いです、あっという間にヲタ芸、回り状態w
一気にカラオケモードでハロ系以外の曲も歌ってとても楽しかったです。
おいらは眠くて途中でダウンしてたんですがチャゲアスの『YA!YA!YA!
』が盛り上がり無理やり起こされちゃいました('A`)

その他にもラルクミスチルとトレンディーな曲も沢山かかり懐かしかったですw

最後はXの『紅』でお開き、結局朝までいて浜銀前で解散してきました。

新潟県三島郡出身。1992年7月15日生まれの12歳。
久住小春の一名に決定いたしました! 

だそうで、つんくいわく『ミラクル』らしいですね

吉澤さんや美貴ちゃんが好きなようで、かっこ可愛い方面にいきたいとか

とりあえず声も聞いた事無いので生見するまで楽しみです。