写真整理

オフィシャル写真を整理してみた、L判・2L・ポストカードサイズ・トレカサイズ
といろんな種類の写真の数々、2ショットや集合の区別は自己流で判断した結果・・・

藤本美貴 694枚

娘。集合  41枚
吉澤ひとみ  6枚
石川梨華    9枚
高橋愛    4枚
紺野あさ美  6枚
小川麻琴  11枚
新垣里沙   9枚
亀井絵里  10枚
道重さゆみ 48枚
田中れいな 14枚


中澤裕子    7枚
保田圭     3枚
飯田圭織  21枚
安倍なつみ  4枚
矢口真里  42枚
後藤真希  16枚


辻希美   12枚
加護亜依   7枚
W     3枚
ミニモニ。 10枚


松浦亜弥 139枚
稲葉敦子   2枚
前田有紀   2枚



Berryz工房 集合 25枚
清水佐紀  11枚
嗣永桃子  16枚
徳永千奈美 11枚
須藤茉麻  11枚
夏焼雅    3枚
石村舞波  11枚
熊井友理奈  5枚
菅谷梨沙子 100枚



梅田えりか 5枚
岡井千里  4枚
矢島舞美  2枚
村上愛   1枚
中島早貴  1枚
萩原舞   4枚


メロン記念日集合 1枚
柴田あゆみ 3枚
斉藤瞳   4枚
大谷雅恵  3枚
村田めぐみ 3枚


里田まい 5枚
あさみ  4枚
みうな  1枚


ココナッツ娘。 2枚
アヤカ  4枚
ミカ   5枚
レフア  1枚
ダニエル 1枚

岡田唯 1枚

市井 1枚
石黒 1枚


トレードとかヤフオクとかではかしたつもりでしたが結構いろんなのが残ってました。
最近は写真買うのに選んだりしてるんで増えなくなったけど、
久しぶりにハロショに行くとついつい買っちゃうんですよね可愛いから(*´Д`)ゞ

  • 幕張 ネタばれあり?

公開録音のラジオ音源聞いた

・スッペシャルジェネレーション
ハピネス〜幸福歓迎〜

トーク
自己紹介
さき・りさこ・みやび・ももこ・まいは・まあさ・ちなこ・ゆりなの順、ともに名前と学年のみ

(MДC)<小学5年生の梨沙子ちゃん、みんな年上のお姉さんですが優しいですか?

州;*‘ o‘リ<はい、優しいです♪


(MДC)<おとうさんにうなぎの人形をあげた?

从; ’w’)<おとうさんがうなぎが好きだからうなぎの人形をあげました


(MДC)<今一番欲しいものはなんですかアンケートで
一人部屋が欲しいといったメンバーが2人いたんだよ、
だれでですか〜 

ノノl∂_∂'ルノ <はい

从(; ´∇`)从ノ<はい


(MДC)<雅ちゃん今は誰とお部屋一緒なの?


ノノl∂_∂'ル<弟と一緒なんですけど、男の子はピンクとかあまり好きじゃないから、一人部屋になったらピンクとか白とか
使って可愛い部屋にしたいなーって思います


(MДC)<ちなみちゃんは、今誰と一緒なの?


从(; ´∇`)从<お姉ちゃんと一緒でお部屋の真ん中を仕切っていて、あたしの部屋もすっごく汚いんですけどw お姉ちゃんの汚い部屋をみるとなんかイライラしちゃって・・・だから一人部屋が欲しいなって思う


(MДC)<お姉ちゃん聞いてるかな放送www
でもね雅ちゃんはピンクが好きな今日もピンクの衣装だもんね


ノノl∂_∂'ル<はいピンクの小物とかいっぱい集めててピンクが凄い好きなので部屋も凄い派手にしたいなってwww



(MДC)<最近なんか気に入ってるピンクのグッズってなんかある?


ノノl∂_∂'ル<最近はあのストラップで大きいハートがついているストラップに凄いはまってる


(MДC)<今日でもねこの中で一人部屋って人がいるんですよね?


川;´・_・`川ノ<はい


(MДC)<一人部屋は快適ですか?


川;´・_・`川<はい、お兄ちゃんと一緒だとうるさくていやなので一人のほうがいいです


(MДC)<それで寝るときはちゃんと一人で寝てるの?



川;´・_・`川<寝る時はお母さんと一緒です


(MДC)<友理奈ちゃん


川*^∇^)||ノ<はい


(MДC)<友理奈ちゃんは、どんな部屋なの?


川*^∇^)||<どんな部屋って、あのカーテンがピンクで、机が置いてあって机のまわりがごちゃごしてて



(MДC)<雅ちゃんうらやましいよねカーテンピンク使えて


ノノl∂_∂'ル<はい、いいな〜



川*^∇^)||<あと、小さい時に集めた本がいっぱい並んでます


(MДC)<あ、いいね〜本は大事にしとくといいよ



(MДC)<それでは曲紹介お願いします


あなたなしでは生きてゆけない