安倍なつみ

タイトルにふれあいコンサートとあるように非常に温かい感じのコンサートでした。

時間にしたら1時間40分位なんですがダラダラ長くも無く
短いとも思わなかったくらい楽しい時間が過ごせました。

・昼9列左サイド通路席

・左サイドGJ ъ( `∀゜)
・なっちを見上げるおかーるの笑顔は可愛い
・まいみーの笑顔とツインテールも可愛い
・環境についてのトークなっちグダグダw
・コントは予想以上に笑えた
・愛理の存在オーラを感じ始める
℃-uteもいけてるとおもった
・抽選はかすりもせず残念!
・抽選当たった人達今一使えない・マテ
・かわもちくんキタ━(゜∀゜)━!!!!(7ヶ月ぶりらしい)
・圭ちゃんGJ (゜Д゜)
・昼終了

・グッズ売り場にてDVDパンフ購入

(´レ_、` ||.。oO(買う予定無かったのにな。。。


・夜12列右サイド

・座席の感覚が非常に狭い
・ピリリの時点で愛理ロックオン・ナニ
・なっち出てきて愛理と交互に見たり
・コントのまいまいは天使だなw
・抽選会12列 キタ━(゜∀゜)━!!!!
・すくっと立ち上がり期待に胸を膨らませる2人
・次ぎに引かれた数字は・・・
・4('A`) 座る
・3人目位に抽選当たった人推せる・プ
・最近はまってること、『なっち』とか
・夢になっちが出てきたとか言う
・なっちてれてれ笑顔が可愛い
・グッズでどんなのが欲しいと言われ
・等身大の抱き枕とか言う
・圭ちゃんが『私のは?』とか言うw
・2つもいらないかと一人突っ込みw
・その方がステージから降りてくと○○○コール
・会場大盛り上がり
・なっち初めて男の人がコールされてるの聞いたとか
・この会場の一体感はすごいね、と圭ちゃん
℃-uteにはいい勉強になると思う
・バイバイ愛理・おかーる・まいみ、ハロコンでね・プ
・夜終了

(´レ_、` ||.。oO(実になっちがかわいかった・マテコラ

お会いしました皆様
非常に楽しい時間を過ごせました、ありがとうございました