道重さゆみ

逮捕しちゃうぞ♪


 さゆみん16歳のお誕生日おめでとう♪


今日も可愛いさゆみん、ちょっと毒舌なさゆみん
のほほんとしているさゆみん、えへへなさゆみん
いろいろ考えてるさゆみんが好きだよ(/∇\*)


16歳のさゆみんにとって良い年でありますように☆

ネタばれあります。

くすぐられてる美貴ちゃんとさゆみんが可愛すぎ
ハァ━━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━━ン!!!!!


℃-uteも盛り上がってるし、ベリも負けず嫌いさんが面白いよ

闇鍋のしばっちゃんはおかしいと思う。

みうなの食べ始めは以外だった

メイキング&バックステージ映像に美貴ちゃんとりーちゃんが殆ど
映ってにゃーよ、もっと出してクレー ヽ(`Д´)ノウワァァン