12日

・13時前に出発、首都高事故で渋滞して中野到着16:30頃
・ホテルへチェックインして外に出る
・グッズ売り場に並ぶが中野限定写真売り切れ('A`)
・仕方ないからトレポス1枚購入(まあさん)
・外で先週もお会いした、まなぼんさん・播さん発見
・ラナさん、AGEHAさんふじてぃさんレントさん1310さんとか見つける
・いろんなお話
・開演→終了→お疲れ様

  • 13日

・朝からグッズ並び
ふじてぃさんレントさん、まなぼんさんと合流
・無事に限定グッズゲット!、トレポス購入(まいはー)
・昨日と同じ場所に行きお話
・ふじてぃさんからTシャツ購入
・くまこぼさん、といねんさん、らいだー君とか若い子達に会うw
じょにさん、まーくんとかも合流
・昼公演前15分ほどルイ氏と会う
・夜公演だったら連番だったチケw
・夜の密会は23:30頃になりそうなので中止
・昼開演→終了
・夜公演終わったら飲み会
・トレーディング、マスコット佐紀2ヶ・あいぼん→限定パスあいぼんと佐紀ポスになる
・夜公演 2階席・双眼鏡凝視・衣装がやヴぁい(*´Д`)
・終了
・大の大人の飲み会w
(1310さん、まーくん、まなぼんさん、播州さん、小野さん、おかもさん、こうたさん、くまこぼさん、りょうさん、コジオさん、にっしさん?←違ってたらスンマセンw)
・いいとこないからLIFEで飲食物購入→中野公演へ
・生ハム、キムチ( ゜Д゜)ウマー!
・曲が流れ出し騒ぎ出すw
美勇伝、こうた氏のヤナギサンテラワロス
・コジオ君が隣のグループの人とクロソロマンス打ってるとかw
・ゴーガールで脱ぎだす大の大人とか
・ロマモーで公演1週しちゃうタキヲン氏とか
・途中雨が降ってきたのでそろそろお開き
・とにかく面白かった、参加された皆様おつかれいな

  • 14日

・7:30起床
・ホテルチェックアウト後、8:00前グッズ並びw
・限定グッズゲット!
・他にトレマスコット2個購入
・レントさんのまいはコールの中マスコット開封
・1個目まーさん→小野さんお買い上げサンクス♪
・2個目・・・まーさんwww
・またまた小野さんお買い上げ、有り難う御座いました
・友達から貰ったトレポス(のの、あいぼん)でトレード
・トレポスみやびちゃん&トレマスりーちゃんにトレード成功
・トレポスベリフルコンプ&マスコットりーちゃんと欲しいものゲット
かしさん、いっとんさん、ローレルさんに会う
・NOGUさんがこうた氏、といねん君、くまこぼ君を連れてくる
・まさに3人の保護者
・なかなか起きなくてくる前に洗濯と洗車してきたとかw乙
・開演ギリギリで開場する
・中で買うつもりなかったベリの写真&メイキング写真を買うw
・開演→終了
・RSGさんに久しぶりに会う
・胴上げがどうたら
・まなぼんさん、播さん、いっとんさん、ローレルさんとLIFEへ
・焼き鳥やらメンチカツやら買って食す
・買い過ぎて食いきれない
・焼き鳥を食べて貰う
・いっとんさんとエ●トーク
・池袋かぁ〜・ナジョw
・貴重な情報ナイスグッドで〜す
・中野最後の夜公演、3列中央 会場入りする
・席に着いていっとん&ローレルさん探す、たしか左側の方
・んん、いっとんさんの後ろにはじょに&ラナコンビw
・さらに『みかんさん』と声をかけられ見た佐紀には176R氏
・左サイド最前!!! 裏山w
・しかも4連番(おかもさん、小野さん、176R氏、コジオ君)
・中野3列 近い
・夜公演終了
・いつもの場所へ
・いっとんさんと大宮連番ケテーイ、ヨロシク^^
・皆とお別れ

3日間非常に楽しい夏休みになりました。
お会いしました皆様お疲れ様でした。