休日

今日は久しぶりに普通のお休み、スカパーでフットサルのすかいらーくカップをやるので
それを見たり競馬の予想をしたいと思うけど他にも写真の整理やヤフオクへの出品物整理、
床屋などやりたい事が沢山あったりでダラダラしちゃいそうな感じ・・・
さて何からやろーかなw

来週末の予定

27日 娘。サーキット@横浜Cチーム(藤本美貴さま)
        ↓  
    W&ベリーズ工房コンサートツアー HIGH SCORE! 昼・夜(梨沙子ちゃん)
        ↓
    
        ↓
28日 ℃-ute FCイベント 昼 (愛理ちゃん 岡井ちゃん)
        ↓
    お金あって行けたらハロショ?  '`,、'`(´∀`),、'`,、
 

昨日は兄貴が満塁ホームラン打ったり、杉山が胸にデッドボール食らったのに笑いながら
ベンチから出てきたりといろいろあったがチームが勝利してよかったな♪

とにかく中日がどうこうより“死のロード”を5割で乗り切るように負け試合を
上手く作って、昨日のように気持ちを切り替えて1勝ずつ積み重ねて行けば良い結果になる筈
ガンバレ! タイガース!!!

  • サッカーJリーグ

一応地元の清水 
ってホント勝てねーなぁw 

連れてくる韓国の助っ人とか頑張ってますけどね、守りが弱くなったね

ガンバレ〜健太監督!