大阪とか

Berryz工房 CONCERT TOUR 2005 AUTUM スイッチON!

17日の大阪厚生年金会館へ行ってきました。

*以下ネタばれありの感想とかです

・現地到着も雨
・すぐにグッズ売り場の列に並ぶ
・グッズ買い終えたフジーネさんはるひさんハケーン
・漏れの欲しグッズは大阪限定写真
・フジーネさんが譲ってくれるとの事で列から外れ駐車場へ
・名古屋にはいけないとか
・駐車場でいろんな方々に会いご挨拶
・YUZUさん、むじんくんといねんくん、おかもさん、おのさん他多数w
・雨なので立ち話
・NOGUさん、ひろんさん、播さんキタ (゜Д゜)
・雨も上がり座ってお話YUZUさん敷物ありがとうございましたm(_ _)m
プロ野球とか燃料代とか、●●ポイントとかw
播州さんの連番相手遅れてかもっちさん登場
・暗くなってきてそろそろ入場
・5列左サイド、近いけど右前の人背が高いよ('A`)


オープニング

01.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?
02.21時までのシンデレラ

・市原でのなん恋でみやびちゃんセリフ飛ばし思い出す
 その時のりーちゃんとかテラキャワス(/∇\*)
・フリ真似しようにも座席間隔狭くて動きづらい


MC メンバー紹介(雅/舞波/千奈美/友理奈/梨沙子/茉麻/桃子)

・市原で半泣き状態、ボーゼンとしてましたが今回は持ちこたえる
・ただ毎回はやっぱりきつい


03.ハピネス〜幸福歓迎!〜
04.恋はひっぱりだこ
05.ファイティングポーズはダテじゃない


・ここからはひたすらりーちゃん見る
・ひっぱりだこのフリ覚えたい


愛のポエム/千奈美・雅  恋をしちゃいました!

・ありゃりゃりゃりゃぁ〜ありゃりゃりゃりゃぁ〜(*´Д`)ゞ


06.かっちょええ!/茉麻舞波・佐紀

・がんばれ舞波 佐紀ちゃんとまーさん汗だくw
・これ歌いながら踊るのチョー大変そうw


07.TODAY IS MY BIRTHDAY梨沙子・雅

・キタキタ━(゜∀゜)━!!!!キタコレ
・りーちゃん・みやびちゃんカッコイイヨъ( `∀゜)



08.小遣いUP大作戦/桃子・千奈美友理奈

・ウヒャひゃ


09.パッション E-CHA E-CHA

・これスキ、パカパカあひゃー

蝉PV

・写真集に無い映像、浴衣かわいいよりーちゃん(/∇\*)


10.ピリリと行こう
11.日直〜芸能人の会話〜
12.夢でドゥーアップ

・ユメユメ夢の中うる覚え


13.安心感

・川*^∇^)||<ねぇいつだって安心したいのよ〜


14.あなたなしでは生きてゆけない
15.恋の呪縛 MC付き

・州;*‘ o‘リ<恋の呪縛
  で回り多数しゃがむしゃがむw


16.スッペシャル ジェネレ〜ション

・ス・ペ・ス・ペ・シャ・ルジェネレーヨン!!! オオーイ


17.友情 純情 oh 青春


アンコール
・衣装が可愛い、ちっちゃい帽子

MC
01.BERRY FIELDS

・やっと聞けたね〜ベリナイスベリフィー

02.Bye Bye またね

・バーイバーイ今日という素敵な時間〜
・フリは手話付かな?

・終了


駐車場に戻りみんなでご飯食べに移動するも、人多すぎで6,8人に分かれる

おいらは、フジーネさん、YUZUさん、おのさん、播ちゃん、かもっちさんと
ひたすら歩いてラーメン屋さんへ、途中かに道楽や食い倒れ人形、グリコ道頓堀
とか通ってきて面白かったです♪

ラーメン食べて駐車場に戻るまで距離が結構あって帰るのに疲れちゃいましたが
いろんな話が出来て良かったです、また行きたいなって思いました。

駐車場についたのが11:30頃で電車の時間があったのでここでお別れ
会場周辺でお会いしました皆様お疲れ様でした。