武道館

・12時頃到着
・ルイさんと合流
・ひろばんさん、こんにちわ
・会場入り
・開演 サプライズ
いきなり℃-ute キタ━(゜∀゜)━!!!!
・愛理・あいり・州 ` v ´) ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!!
ZYXとかスキスキビ〜ムとかテラキャワス(/∇\*)
・娘。さん登場
・色っぽい踊れない・漏れw
・ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。楽しい♪
ザ☆ピ〜ス! 1310さん&まーくん階段下りてくるの発見!!!
・恋のダンスサイト、恋の始発列車 懐かしい
・バイセコーのさゆ衣装が可愛すぎだってばw
ラストキッス れいな〜は巻き舌で叫ぶw
・男友達 なんとなくフリを覚えてたつもりが自信なく見る
そっと口づけて ギュッと抱きしめて やっぱり美貴ちゃんの声は好き
涙が止まらない放課後 こんこんはほのぼのしてて癒される
・シャボン玉 適度にヘッドバンキング
AS FOR ONE DAY  久しぶりに聞いた、歌いだしセリフ美貴ちゃん(*´Д`)ゞ
・直感〜時として恋は〜 春コンでも楽しかった、フリが面白い
ここにいるぜぇ! とってもジャンプしたくなる
娘。コンもまだ楽しいと思った

・終演後すぐ退場 時刻15:00
・WINZ後楽園目指す・プ
・15:20頃無事到着
神戸新聞杯 記念にディープインパクト単勝購入
オールカマー コイントスから馬連ボックス購入
コイントス出遅れ(´_ゝ`)
・ディープ強い
・武道館に戻る
・駐車場でいしころさんと初対面 ショウナンタキオンъ( `∀゜)
・場所移動
・レントさん、ひろんさん、おのさん、おかもさん、1310さん、
タキヲンさん、むじんくん、コジオくん、らいだーくんとか沢山いる

・1310さんに夜チケ譲って頂く m(_ _)m
・いっとんさん発見
・夜公演入場
・西真横から観戦
・大人しく見てる
℃-uteが昼と歌う曲すこし違う『Fist Kiss』とか、ちょーうれしい
・夜は恋レボ
・美貴ちゃんは20歳、もう立派なオトナ
・当たり前だが5,6期中心な娘。コン
・まだまだ楽しい娘。だと思った
・夜終了

・駐車場に戻る
・かしさんとか鯖ちゃんとか怪我してたゆきとさんとか、お大事に
・2〜30分位おしゃべり
・駅へ向かう途中ルイちゃんとお別れ、乙
・フライヤー配りどこにいるか分らず(ノ∀`)
・かしさん、鯖ちゃん、いっとんさんと九段下駅
・九段下でかしさんとお別れ、乙
・大手町で鯖ちゃん、いっとんさんとお別れ 乙

会場でお会いしました沢山の方々、お相手して下さって有り難う御座いました♪
そしてお疲れ様でした。