厚生年金会館

日付が変わってしまいましたが2日のベリコンは無事に昼・夜公演に参戦できました。
先にコンサートの事を言うと・・・

夜コンサートでも舞波は笑顔でいましたが、自分はと言うと
アンコールの後8で出てきたメンバーがベリフィーを歌っていた時
自然と涙が出てきてました、この8人でのコンサートはこれで最後なんだなぁ
とか思いながら、でも涙をこらえて一生懸命歌っているメンバーを見て
笑顔で、笑顔でありがとうって見送ってあげないと・・・って思っても
自分は今回無理でした。あふれ出る涙を抑える事は出来ず、動く事もできずに
ただただ青いサイリウムを握り締めていました。

思っていたよりも涙が出てきたのと、各メンバーからのメッセージがない分あっけなく
終わったようにも思えましたが参戦できてよかったとも思いました。
まだ舞波が卒業したという実感はあまりありませんが、オフィの7人の写真見たり
今度の文化祭に参加した時7人のベリを見れば舞波はもう居ないんですよね。

舞波についてはよろしくせんぱい等でがんばっている姿が1番印象に残っています。
今日からは普通の中学生としてがんばってくださいね♪

ハロープロジェクトベリーズ工房石村舞波さん今までありがとう!そしてお疲れ様。

  • グッズ

りーちゃんのトレポを頂いたレントさんありがとうございました m(_ _)m

お写真とトレポを譲ってくれたやす。さんありがとうございました m(_ _)m