プレーオフ第3戦

昨日のソフトバンクとロッテの試合を先ほど見たんですが、
やっぱり野球は面白いね〜

昨日は会社が遅くて途中経過で0対4を知っていたんで日本シリーズはロッテかと
思っていたんですがソフトバンクが4点差を追いつくとはね〜びっくりでした

まぁね31年ぶりのリーグ優勝がかかったマウンドで緊張したとは思うけど
小林は大誤算でした、ただタラレバを言わしてもらえば1点差で2アウト2,3塁
の場面1塁が空いているとはいえ調子の上がらない松中と勝負して欲しかったなと
思った、ただそんな場面を見たかっただけなんですがね・・・

  • 独り言

昨日の負けを気にしない普段の野球が出来ればロッテがプレーオフを勝って
日本シリーズに出てくる筈、まだ2勝とリードしてるのだからリラックスして
欲しいですがそうもいかないんでしょうか

ハラハラドキドキどうなるのか非常に楽しみです♪