安倍なつみ@東京厚生年金会館

・6日の午前中お仕事終わって電車で移動
・鈍行熱海乗換え→小田原→新宿
・新宿ついたら雨降ってる(´_ゝ`)
・コンビニで傘かって厚生年金へ
・入り口中央に背の高い人発見!
1310さん、ぎゅうどんさん、フライトさん、こんにちわ
・昼公演終わってイサミンさん、りょうさん合流
・2人のテンション・テラタカスw
・1310さんにラムネ貰う (゜Д゜) ウマー
・とりあえず連番相手に連絡取るもとれないので待つw
・中に入って行くも場違いだったので退散
・階段下で話してたら鯖ちゃん発見した1310さんが走り出す
・見つけてくれてありがとでしたm(_ _)m
・無事に連番相手の鯖ちゃんと合流
・じょにさんらも無事合流、次々集まってくる方々w
・入場
・席は2階10列、もう1組が2階14列
・逆ドリ交渉まちするも人が来ないのでそのまま14列4連!
・なっちアナウンス
℃-ute (゜Д゜) キタコレ!!!
・スナイプ開始 (/∇\*)アイリアイリアイリ
・あー可愛いなぁぁぁ
・なつみ様登場
・『恋の花』ダイスキ
・今回のSL良い♪
・とっても楽しかった・ハヤw
・退場
・おかもさん発見
・お食事に移動
・途中で鯖ちゃん、じょにさんさようなら
・6人でうどん屋さんでお食事、いいねこういうの♪
・地下を通って新宿駅まで移動
・各々路線でバイバイ。お疲れ様でした


お会いできた皆さんに感謝♪
有り難う御座いましたとコン参戦乙 <(_ _)>