℃-uteイベ

今年最後のハロー現場参戦、たくさんの方たちとお会いしました。
とっても寒かったですが℃-uteイベントが楽しかったので全てOKw

お会い出来た方々お疲れ様でした、ちと早いですが良いお年をw


イベント内容は曖昧なんで℃-uteメンバーの公式ニックネームが決まったと
いうことで以下参照


 ・梅田さん → 梅さん
 ・村上さん → めーぐる
 ・矢島さん → まいみぃー
 ・鈴木さん → あいりーん
 ・中島さん → なかさきちゃん
 ・岡井さん → ちっぺ
 ・萩原さん → まいまい


ほぼ順当らしいですが自分的に、ちっぺが違和感あります(´・ω・`)

  • 競馬

アドマイヤグルーヴお疲れ様でした。

最後のレースを勝利で決めるあたりが流石ですね

良い子を沢山生んで、その子にG1勝利して貰いたいですね〜