香港

モーニング娘。FC限定DVDをチラッと見ました。
(*以下内容ネタばれあります)

普通にご飯食べながら見てたんですが知り合いがいるのに気付きましたw


レントさんとわんちゃん(グラサン)ハケーンw
すぐに巻き戻して確認しますたъ( `∀゜)

おいらは娘。見るときはやっぱり美貴ちゃんを中心に見るわけでして
このDVDみて美貴ちゃんらしさが随所に出ていて面白かったですね、現地参加された人達が羨ましいです。

クイズ中の美貴ちゃん、正解しなくても楽しそうだったり
お客さんうそつきよばわりとか

ライブ前の緊張してるこんこんとの美貴ちゃん
ソロ経験がある先輩みきてぃらしさが出ていて頼もしいなと

1日目のストレートヘアと2日目の髪型、
カッコ可愛らしさがでてて改めて良いなと(/∇\*)


歌のほうはそれぞれソロがあり楽しめました。

・ソロSL

恋をしちゃいました!/れいな

・ポップコーンラブ!/がきさん

恋ING/こんこん

・青春時代1.2.3!/よっすぃー

・電車の二人/まこ

会えない長い日曜日/みきてぃ

涙が止まらない放課後さゆみん

・寝坊です。デートなのに…/あいちゃん

・何にも言わずにI LOVE YOU/えりりん

・愛あらば IT'S ALL RIGHT!〜/小春から全員


感想:
ソロってなるとちょっと優劣がでちゃいますね、一生懸命歌ってると思いますが
聞いていてはっきり分っちゃいます。だからなんだって訳ではないですがそう感じた。


【ポップコーンラブ!】とか【何にも言わずにI LOVE YOU】とか懐かしく、
会えない長い日曜日】とかはやっぱり美貴ソロって良いなと感じました。


今日現在ディナーショーの当落がまだきていない地方在住なヴォク
明日あたり当落ハガキが届きそうな予感、届きましたら結果を報告致します。

(´レ_、` ||.。oO(ホントに当たらんかね