振り返り【後期】

  • 7月

・7/10 ハロコン夏 セレクションコレクション 大阪城ホール【昼】最前ど真ん中 


・7/24 ハロコン夏 セレクションコレクション 代々木【昼】


自前チケ初の最前、しかし左右に舞台有りで後ろ姿しか見えないとかあったりで
しかもりーちゃんお休みとかで凹みました(´・ω・`)

  • 8月

・8/7 W&Berryz工房 ハイスコアー 愛知厚生年金会館【昼・夜】

・8/12 W&Berryz工房 ハイスコアー 中野サンプラザ【夜】

・8/13 W&Berryz工房 ハイスコアー 中野サンプラザ【昼・夜】

・8/14 W&Berryz工房 ハイスコアー 中野サンプラザ【昼・夜】

・8/27 娘。握手サーキット 横浜(朝)【えりりん・がきさん・美貴ちゃん

・8/27 W&Berryz工房 ハイスコアー 大宮ソニックシティ【昼・夜】

・8/28 ℃-uteイベ パシフィックヘブン


我ながらかなりがんばった8月でした、すべてが楽しく良い思い出ですね
久しぶりに握手できた美貴ちゃんやえりりんが以前より大人っぽくなってた
のは当たり前ですがそれでもやっぱり可愛かったです。(オーバーオールも良かった)

  • 9月

・9/11 Berryz工房 スイッチON 市原市市民会館【昼】

・9/17 Berryz工房 スイッチON 大阪厚生年金会館【夜】

・9/25 モーニング娘。 バリバリ教室春ちゃんいらっしゃい! 武道館【昼・夜】


ベリーズ工房の初演をどうしても見たくて行っちゃいました。
武道館で久しぶりの美貴ソロ、あと℃-uteが出てきたのもびっくりした。

  • 10月

・10/2 Berryz工房 スイッチON 東京厚生年金会館【昼・夜】

・10/9 “熱っちい地球を冷ますんだっ。”文化祭2005 パシフィコ横浜

・10/10 “熱っちい地球を冷ますんだっ。”文化祭2005 パシフィコ横浜


忘れられない舞波の卒業式、文化祭でのエコ体操と教師役の美貴ちゃんスーツ姿
がとっても素敵でした。あとともいき木を植えたいとかもあったなー

  • 11月

・11/6 安倍なつみ 24カラット 東京厚生年金会館 【夜】

・11/27 ℃-ute 3ヶ月連続応援企画!第2弾! ラフォーレミュージアム六本木


6日は仕事終わってからすぐ東京に移動でなっちコン、℃-uteも出てましたw
良席で拾ってもらった℃-uteイベかなり楽しかった

  • 12月

・12/4 松浦亜弥キャプテン公演ハロプロパーティ2005 NEO パシフィコ横浜【夜】

・12/18 ℃-ute 3ヶ月連続応援企画!第3弾! ラフォーレミュージアム六本木


あいぼんの『ブギトレ』が聞いて見たかったのと一度は入りたかったハロパでしたが
結果的に℃-uteも出てました、ただ℃-uteが出なかったとしても十分楽しい内容でした

今年最後のコンイベ関係は℃-uteで最後で最後列からの観戦w
握手の1番最後はちっぺ(岡井ちゃん)でダブルピースでしめました。
正直握手でああいうことやったの初めてでした

(´レ_、` ||.。oO(あぁ岡井ちゃんってええこやな〜