コンサート

戦利品♪


2年ぶりの正月中野でのコンサート観戦、会場について
DVDマガジンだけ購入

その後メールしながらキョロキョロしてたらひろばんさんに会う。
その後テリさんと会ってお話してたらかしさんやコジオくん
やす。さん、まなぼんさんらとも会う。
途中米さんがくると言ってかしさんが迎えにいったので
うちらはコンビニへ、途中で鯖ちゃんと合流。
会場に戻って駐車場に移動。
ゆずさん、わんちゃん、じょにさん、はるひさん、ふじわらさん、
といねんくん、むじんくん、えぼさんらにご挨拶<(_ _)>
いろいろお話して、かしさんと米さん合流。

・いざ入場
今回の連番は鯖ちゃん

座席に行くとゆずさんとテリさんが真後ろで自然に縦連とかwww
℃-uteベリーズ工房が出てきてスナイプ開始、舞台に人多すぎ(´_ゝ`)プッ

りーちゃんあんまり見たことない髪形だったけど可愛い(*´Д`)ゞ

・【LOVE涙色】のがきさんかわいかった

・【スクランブル】で久しぶりに回った、この曲ダイスキ!!!

・【栞菜(かんな)ちゃん】登場で叫ぶ後ろの方w

・【わっきゃない(Z)℃-uteのリーダーってまいみーなのね

・【ぴったりしたいX'mas】でゆりちゃんがお手手振り振りしてたので
おいらもフリフリするw

・オリメンの【あぁ】とか鳥肌が立った、愛理は結構目立ってたね

今回、みんなの衣装に番号(背番号)がついてるが解読不能な子多しw

りーちゃんの場合数字は48、多分4がスー、8がヤで菅谷
キャプテンの場合数字は43、しが4、3がみでしみ(ず)とか
簡単にわかる場合もありましたけどね・・・ 

娘。では美貴ちゃんとえりりん見てました♪
浪漫〜MY DEAR BOY〜 】はかっこいいね

・【友情〜心のブスにはならねぇ!】懐かしくていろいろ思い出した

あとエッグならゆうかちゃんがお目目クリクリで可愛いと思いました(/∇\*)テヘ

退場して、グッズちょっと買ってトレードして帰宅しました。

今日はいろんな方々に会えて楽しかったです。
みなさまどうもお疲れ様でした。