恵比寿

ラ・クロシェット 藤本美貴 カジュアルディナーショー
2/5(13:30開演)の部に行ってきました。
当初東京駅で待ち合わせでしたが、変更で恵比寿駅でこちらのお方と合流。

そのまま会場へ向かうも時間がありコンビにで歯ブラシ購入w
時間をつぶして会場へいき列に並び入場。

階段上がったところで身分証明とか確認後、入り口入ってすぐグッズ売り場w
今回は・・・

*SLは書きませんが内容で分ってしまうかも知れませんのでご注意を<(_ _)>



グッズといっても美貴関連のCD&DVD(おいらの時はこれしかなかった)
今回は買うつもりなかったんですが(だって全部持ってるからw)日付入りの
ミニサイン色紙がついてくるのでMIKI1購入(3K)(´_ゝ`)プッ

手荷物預けて座席案内され着席、おいらはB−10
会場はL字型になっていて、入り口入って左右に座席があり(左側に厨房)通路の
突き当たりがメインステージ、突き当りから左へ曲がっていて左右にも座席がありました。
今回のB-10は突き当たりステージから左へいった奥の方で右側に厨房がありました。
座席に着きドリンクをオーダー(1ドリンク付)

席は奥のほうからA、B、C(ステージ)D、E,F(入り口)だったと思います。


さて、最初にお食事で今回のメニューは

・たらば蟹と日向夏のサラダ仕立て
ビーフシチュー マッシュポテト添え
・イチゴとヨーグルトのムース


それにフランスパンとホットコーヒーがついてました。
お肉が結構ボリュームあってランチ的には丁度良かったです。

食事後トイレタイムというか空き時間があってその後ライブ
会場が暗くなり美貴ちゃん登場!



衣装は白いドレス、ウェーブかかった髪(結ってないそのまま)長めのイヤリング
靴は見えなかったというか見てないですw
だって美貴ちゃんスゲー綺麗なんだもん(/∇\*)

ライブの方はMC中心で感想などを・・・


・今回ディナーショーってことで普段着ないドレスなんですけど
 すそが長かったので切ってもらって美貴使用になってますw
 (ドレスのスカートは外側が透明で中の濃い白い所が短くなってた)


・美貴もドレスなんですが普段のみんなの感じと違い
 皆さんのスーツ姿にもまだ見慣れないんですえへへ(爆笑)


・普段ね、みなさんこう踊ってたり回ってたりしてるじゃないですか(爆笑)
 でも今日はねさすがにね、いすとかがあってねうずうずしてないですかw


・2/23にガッタスの試合があるんですけど今連敗しててみたいな話


・2/15にレインボーセブンってアルバムが出るんですが、
 あの子とあの子が歌ってたりで「へーあー」見たいだったりw
 とかあの子とあの子とあの子がいい感じだったりとか
 凄くいい感じになってるんでみなさん期待していて下さい


・2/25-26から始まるツアーのリハとかやっていてフリとか大変でえすけど
 楽しんでますので皆さん着てくださいね、見たいな事言ってたと思う


・美貴ちゃんはこちら側の通路を一往復しましたが歌いながらでのこの距離は
 いままで経験した事ないです、数秒ですが目はあっていますw

  • 写真と握手


ライブが終わってアンケート書き終えた人から写真撮影して握手でした
今回はポーズとか言いたい事とか何も考えてなかったんでとりあえず歯磨きw


アンケートを書き終えてテリさんと列に並ぶ、並んでる時は緊張しなかった
んですけどねぇ、順番近づいてきたら急に緊張してきたwww


テリさんが先に行ってくれて次においらの番、待ってる間ドキドキしすぎで
「次の方ー」ってカーテン空いたら美貴ちゃん イタ━(゚∀゚)━!!!! アタリマエw

なんかねもうホントねお目目キラキラ、ドレスキラキラ、オーラキラキラでね
とりあえずあばばばしてる間に写真パシャって、おいら笑顔引きつってるし('A`)ヘタレ


もうねこの辺お顔見てるだけで握手の感覚とか覚えがないんですよね
緊張しすぎて、こういうのホント慣れないなぁw


で、『ガッタスでのカッコイイ美貴ちゃん、ポッポーって鳩が可愛い美貴ちゃん
でもやっぱり今日みたいに歌ってる美貴ちゃんが1番素敵でした』
って伝えようと並んでる時は思ったんですけどね、言えた事は一部分とか
帰り間際に振り返ってバイバイとかも忘れてしまいましたとさ (´_ゝ`)プッ


外に出て写真見てる間に手が震えてきて胃が痛くなってきましたが
すっごく楽しい時間を過ごせたした。また機会があって入れるのなら
絶対に行きますので事務所さんお願いします。


その後テリさんとお初のピースさんと恵比寿駅へいき浜松町でピースさんと
お別れ、おいらとテリさんは神田駅へと向かいました、おしまい。