オリンピック

昨日は女子のスピードスケート(500m)見て、
男子フィギュアスケートショートプログラムの高橋と
エフゲニー プルシェンコの演技を見てましたので眠いです。

岡崎さん凄く悔しい、世界大会とかで活躍して表彰台に
乗る事も凄い事ですが、やっぱりオリンピックでメダルとって貰いたかったなー
それでも4位は立派です、あらためてお疲れ様でしたと思います。

男子フィギュア、1番目の高橋選手2回ほどバランスを崩しましたが持ちこたえて
73点台、次の金メダル候補プルシェンコの演技がどんなものかと見てましたが
すげーかっこよかったなぁ、得点もいきなり90点台とかどんなんだよと思いましたがw


高橋さん5位で予選通過おめでとう♪

ああやばい眠くなってきた・・・zzzzz