DVD

アマゾンから届いたベリのシングルクリップス

ギャグ100のクローズアップバージョンは主に歌ってる
ももちゃんのカットが多い←当たり前w

TV−SPOTって見たことない人から言わせてもらうとだね
発売前にみないと意味ない様なきがしますよw
まぁ悪くないからいいけどね

特典映像のジャケット撮影風景とかちょーかわいいんですけど
制服姿(*´Д`)ゞ

まだ見てない人は買ってみてね♪

Berryz工房シングルVクリップス2 [DVD]

Berryz工房シングルVクリップス2 [DVD]

  • 古畑

遅ればせながら、お正月に3日連続でやってた古畑任三郎を見ました。

面白かった順番をつけるのならば・・・


1.藤原竜也さん&石坂浩二さん

2.イチローさん

3.松島菜々子さん ですね。


いやー相変わらず凝ってておもしろかったなー
松島さんのはちょっと展開読めたので3位

イチローさんのマッチとボールで推理できる古畑さんがステキ!

初演の藤原さんのは凄く良かったな〜さすが三谷幸喜様ってなりますw