モーニング娘。@座間

26日・昼公演・2階最後列・左サイドで観戦。


以降ネタバレあるので注意してね!

今回は座席に座ってなんかボーっとしてたらいきなり始まったって感じでしたw

1.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜

レインボー7、アルバムの1曲目掴みには良い感じ?
・HOW DO YOU LIKE JAPAN ヲイヲイヲイヲイ


2.THE マンパワー!!!
3.Go Girl 〜恋のヴィクトリー

キタ━(゚∀゚)━!!!! お手手フリフリくるくる ウハたのしー

モニターでのメンバー紹介
出身地と日本地図と写真がスクリーンに映し出されてました。
あとは歴代のシングル写真とカウント1〜28で新曲へ


4.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜

今度の新曲はノリがいいです。フリもアゲアゲ↑↑していて楽しいです♪
小力じゃないけどそんな感じw


5.パープルウインド

これカッコイイ感じでした、スポットライトでダンスがあったし
フリも真似しやすかったかな

ここまでしゃべりなしで今までのコンとはちょっと違って良かったな



MC:よっちゃんからミキティの誕生日って事でみんなで『ハッピーバスデー』を歌った
  
川釻o釻)<26日の0:00には1人でお風呂入ってて全然誕生日らしくなかった

・こうやって皆に祝ってもらえて実感できたとか言ってた



6・色っぽい じれったい

パンパンパンパンパンパンパンクル



7.愛あらばIt's ALL RIGHT
8.友達(♀)が気に入っている男からの伝言
(吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/藤本/田中/亀井)

あーこれスキ ほんとだってほんとだってマジだってぇ
『ベーだ』ってえりりんが可愛かった(/∇\*)



寸劇:麻琴以外やる気なしw このやる気のなさがまたいいね
まこがレッドで、美貴ちゃんはグリーンこの時の声が可愛い
れいなはレインボー子猫だった



9.レインボーピンク 重ピンク(道重)/こはっピンク(久住)

もうピンク色、ほんと2人の世界歌詞とフリがアンバランスなとことか
おいらはこういうの好き、問題ないよw

こはピンク!こはピンク! とかCDと同じじゃんって
自分も叫んでましたがね(´_ゝ`)プッ



10.銀色の永遠/ 藤本美貴

正直驚きました、ソロアルバムとか聴いた事ない人は知らないでしょうし
これもってくるとは思いませんでした。
MIKI1の中でもかなり好きな曲なので素直に嬉しかったやはりソロは良いですよ



11.NATURE IS GOOD! 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/亀井/田中

大阪 恋の歌のC/Wで よっちゃんとれいなが水色のスカジャン着て
メインで歌ってましたよ、2人とも似合ってました。


MC:ガキさんえりりんとれいなの3人でした。えりりん可愛いな・ポ



12.無色透明なままで 吉沢/高橋/紺野/小川/藤本

聞くひたすら黙って聞く、んー歌詞が良いな


13.大阪 恋の歌 /高橋愛

愛ちゃんのソロ


14.レモン色とミルクティ 新垣/亀井/田中/道重/久住

キャ! いや〜これ聞けると思わなかったから嬉しかったね☆


15.青空がいつまでも続くような未来であれ!

これアルバムの中のオリジナルで1番スキ、みてて楽しい聞いてて爽快
フリもなんとか真似れたしこの辺の曲の続け方いいなー


16.ザ☆ピ〜ス!

カラオケかと思いきや途中から娘。出て(゚Д゚)キタ
VTRの時から客席みんな休んでないよw



17.INDIGO BLUE LOVE 新垣/亀井/田中

スタンドマイクで歌う3人、しっとりした曲ですがえりりんうっすら
にやけてた、モニターでアップになるから余計に2人との表情が違うのが
分った、嬉しかったのかな?



18.恋は発想 Do The Hustle! 吉澤/高橋/紺野/小川/藤本/道重/久住

武道館で聞いて以来だったので戸惑っちゃいましたw


19.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜

これは迫力があるね、客席も凄く動いてるのが上から見ていて面白かった


MC:よっちゃんが各メンバーに振って感想とかいってた


20.女子かしまし物語
21.浪漫〜 MY DEAR BOY 〜

かしましから浪漫に繋がる感じが凄く良かった


22.なんにも言わずにI LOVE YOU

なんかね、なんだろ良く分らないけど泣けてきたんですよね急にw
この曲きいてて『ああ〜ありがとう娘。さん』みたいになっちゃった
卒コン以外で初めて泣きました・゚・(ノД`)・゚・。


アンコール MCは美貴ちゃんからでした。

ここで会場外で貰ったひまわりをみんなで掲げて美貴ちゃんの誕生日を祝う

川釻o釻)<『ひまわりが好きといったので皆さん持たされているのですか?』とか

会場は大爆笑でした。で、その後あまりに声援が大きく止まずに次のえりりん
出ようとして一旦引っ込んでしまったのがすごく可愛かったです(*´Д`)ゞ


23.ラヴ&ピィ〜ス! HERO がやって来たっ。

いやーホント盛り上がる曲ですねラス前にはいいんじゃないんでしょうかね

24.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!

アルバム聞いててインパクトのあるセリフが入った曲、最後には良いのでは?

最後よっちゃんの『さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ』でサヨナラ


メンバー皆がはけた後、会場はまだ暗くてスクリーンにエンドロールが流れました。
これも今までになく良かったなと思った部分です。


小春からよっちゃんまで、各メンバーの映像を流しその後にメッセージでお別れ
それが終われば暗転解除


今回はMCが少なめで飽きさせないような、流れる感じがとても良かったです。
おいら的にはSLも凄く良かったしまた見に行きたいと思いましたので
またどこかへ遠征したいと思います。


とにかく昼公演が楽しすぎて夜も楽しみになりましたが夜公演前にも
楽しいことがありました。


当日お会い出来た皆様お疲れ様でした&有り難うございました<(_ _)>