SF

AM10:00頃さいたまへ到着
グッズを買おうと思ったが列を見て諦める('A`)

うろうろしてたらはおさんとバッタリw
そのまま誰かいないか探してたらかしさんに会いしばらくするとAKBタキヲンさんが合流、少し立ち話してから寒かったので早々に入場しました。


座席に着くとフットサルの練習をしていたので早速双眼鏡で見てみるが角度がきつくて
結構見にくい事が判明、フットサル練習のあと11人12脚の練習がこちら側のサイドで行われていたのでりーちゃんが近くにこないかな〜と淡い期待をしてみるもやっぱりこないw

グリーンアスパラはすぐそこまできて止まり反転、仕方ないのでおしり見る・マテw
今度はレッドトマトの11人がこっちへ向かってくるので『コイコイコイ!!!』と叫ぶ
そうしたらホントに キタ━(゚∀゚)━!!!!

ももちゃん、ゆりちゃん(/∇\*)テラキャワス

そんなこんなで、そのスポフェスで憶えてる事を書いておきます。

・いちおう100M走

まあさんが追い込んできてたのとりーちゃんが2着だった
後ちなこが追い込んできて愛理を差しきって1着になってた


・キックベース

メトロラビッツHP”のデビュー戦、点差は付いたけど良い経験になったのかな
30分の時間制限がなかったらマズーだったかも
ゲーム途中でAGEHAさんこんちわです、100mのまあさんとかキックベースの話とか


・サバイバルレース

障害物競走の生き残りゲーム、残っちゃ駄目なんですけどね^^;
1R目居残り:あやや・ももちゃん・ちなこ

クイズで珍回答のももちゃん&ちなこでしたが最終的にあややがビリに

2R目居残り:ののちゃんさゆみん・かんなちゃんだったかな

最後の1人が答えるか間違えるかの順番待ちのとき後ろから覗き込んでる
様なアングルでモニターに映ってるののちゃんが可愛かった
こちらは予想どうりさゆみんがビリに、レース後のコメントで

从*・ 。.・)<どうしてこんなに運動オンチに生まれちゃったんだろう
が笑っちゃいました

あややさゆみんで×ゲーム対決、ポンプで風船にエアー入れてくと
お互いの頭の上にある風船が先に割れた方が負けというもの先にコメント
从‘ 。‘从<ゴメンね が印象的でしたw
そのコメントどうりあややの勝ち、さゆみんはホントに嫌がってました


・1500M走

こんこん凄かったね、最初からリードしながらレース進めてラスト1週での
ロングスパートはホントかっこよかったね、おめでとこんこん♪


・とび箱選手権

よっちゃんかっけー、三好ちゃんがんばったね☆
あや&みき2ショット2人仲良く3位、銅メダルかんじゃう美貴ちゃん可愛かった


・11人12脚

すげー地味w ほとんど歩いてますよね両チームとも
昔TVでやってた30人31脚みたいにスピード感ないと面白くないです


・フットサル1“ガッタスブリリャンチスH.P.ユース vs FANTASISTA”

ユースの黒いユニフォームはカッコイイと思った、ちょっとバレーっぽかったけどね
田中と武藤の助っ人は上手でした、ゴレイロはまあさがあってると思う
試合の途中で寝オチw そしたら鯖ちゃんに起こされそのまま移動
この座席からだと角度的に見にくかったから横方向へドリーム

 
・通路にて

移動途中でYUZUさんにバッタリ
今回岡井ちゃんが怪我で出てない事について事前にお知らせしてくれなかった
事務所にご立腹と小1時間はったってないけど熱いトーク
ホント事務所はしっかりして貰いたいものです


・フットサル2“ガッタスブリリャンチスH.P. vs 十条FC”

ガッタスに比べて十条は個人技が勝っており、あっという間にシュートを打たれてしまうケースがありましたが前半はこんこんががんばってました。
コレティは上手いけど他のメンバーとのコンビネーションがあまり上手くいってなかったと思う、カウンターであっという間に点取られてた相手も本気でプレーしてた訳だからこれが
現実的ないまのところの“差”なんではないでしょうか。結果的に負けてしまいましたが
得るものは大きかったと思います。
斉藤さんお疲れ様でした<(_ _)>


・大リレー

グリーンアスパラ強すぎw
アンカーでゴールした後のえりりんが興奮してて面白かったし可愛かったね☆


スペシャルライブ

ベリの新曲はカッコイイ系、開演前に流れてたPVで初めて聞いたんですが
悪くないですね今回も。振り付けは早くて覚えらんなさそうw

他はかなり盛り上がるような選曲で久しぶりに聞く曲もあり楽しめました♪
欲を言うなら「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」が見たかったな


・ライブ終わって

2列体系で1週回ってくるので近くにきたら名前を叫ぶも上を見てる子は無反応
レスくれたのは雅ちゃんえりりん、とくにえりりんは(´゜,_」゜)b
親指立てて『えりりんえりりん!』って叫んだらお手手振り振りから
親指立てて ノノ〃^ー^)b キタ━(゚∀゚)━!!!! 


・総括

時間的に長いけどかなり楽しめました。