WBC

日本チーム(王ジャパン世界一おめでとう!初回の4点がなかったらとか思いましたが、キューバに傾きかけた流れを
良く食い止め追加点を叩き出し強力キューバ打線を抑え勝利してくれました〜

第一回目の大会で見事“世界一”2連敗や誤審やらいろいろありましたがこれが現実
結果なんで全日本メンバーは自信になったと思います。
次回はトーナメントの対戦相手も上手くバラけるようにルールの改善余地があることも
分ったし優勝候補が敗れたりする事も一発勝負の怖さ、目に見えない緊張感
見ているこっちもハラハラドキドキと気になる話題でした。


今週末にはパ・リーグ開幕しますし、仲間だったチームメイトが敵になったりしますが
野球の緊迫感や面白さが伝わったと思うので野球人気に繋がるといいっすね!