にょきにょきチャンピオン

りーちゃん


・2日東京厚生到着13:40位
・とりあえずコンビにへいきお茶とから揚げ棒購入、食す
・ちょっとうろうろするも知り合い見つからずさっさと入場
・昼 1階 14列 真ん中やや左側
・開演
・MC 川*^∇^)||<から揚げたべた熊井友理奈です
・ゆりちゃんキタ━(゜∀゜)━!!!!おいらもさっきからあげ食べたよw
・単独コンすげー楽しい♪
・あっとゆーまに終了w

・外は雨なのでゆっくり退場
・いつもの屋根下へいくも誰もいない
・またコンビニ方向にいったら やす。さんとバッタリwお写真ありがとです<(_ _)>
・入り口付近で話してたらAGEHAさん (゜Д゜) キタ
・3人で入り口付近でお話してたらはおさん (゜Д゜) キタ
・その後コジオくん、といねんくん、フジーネさん、のぐ兄さん、こんにちわ
・グッズ購入、運試しでりーちゃんゲッツ!
・トレード出来ずに失敗また来週にでもリベンジ
・うろうろしてたらかもっちさんとバッタリ。こんちわw
・しばらくして入場、まったりトーク後座席へ
・夜 2階 7列→11列へ逆ドリ
やす。さんと連番、モモヲタにはさまれるw
・とにかくフリ真似してみたり,あといろいろ・プwww
・非常に熱くて楽しい時間を過ごす♪
・やす。さん連番乙でした!
・あっとゆーまに終了
・外に出る
・こうたさん、むじんくん、おかもさんにおのさんこんばんわ
はおさんAGEHAさんかもっちさんとお別れ
フジーネさん、のぐさん、こうたさん、おかもさん、おのさん、といねんくん、やす。さんとご飯→食べ放題
・帰りの時間があるので途中でやす。さんと退場
新宿駅でやす。さんとお別れして帰宅しました


非常に楽しい時間を過ごす事が出来て良かったです、お会いしました皆様お疲れ様でした♪
また宜しくお願いします<(_ _)>