カラー

ベリーズ工房にょきにょきチャンピオン』のツアーグッズに追加が出ました。

おいらは写真を無理して買いませんのでそんなに気にはならないんですが
今回は各会場限定のTシャツ・リストバンドに写真つきなんてのも販売されてます。


そんな中、今度追加の名古屋バージョンTシャツがオレンジ色なのを見て欲しいなぁと思っちゃった訳ですよ('A`)b
東京バージョンの紺色も良い感じだったのできっとオレンジもいいんじゃないかと思いますw

  • P・S

この日記みて、Tシャツはいらないよと言う方は漏れに譲ってくださいw
お願いします<(_ _)>

13:30頃名古屋のハロショに到着しました。30分待ちで入場できましたが肝心のバースデー写真は売り切れでした('A`)
仕方がないのでりーちゃんのお写真を数点購入してきました。
今から名古屋城へ行ってくる予定w