8日会場にて

お買い物


・16:00頃名古屋市民会館到着
・早速グッズ売り場へ
・日替わりパス確認、ゆりちゃん
かもっちさんに売り切れメール送る
・とりあえず会場限定コレクション生写真ミニファイル×2購入
・1枚目ゆりちゃん、2枚目ちなこ
ゆりちな (゚Д゚) キタ!
・腹が減ったから飯食いに行く
・名古屋らしいもの探すも近くには何もない('A`)
・仕方ないからうどんで我慢する
・一旦駐車場に戻り荷物もってくる
・コンビニでドリンクでも買おうと信号待ち
・なかなか変わらないので振り向いたら階段に3人組 (゚Д゚)イタ
やす。さんフジーネさんひろんさん、こんにちわ♪
・グッズ購入後のトレード
やす。さんからりーちゃん=まーさ、フジーネさんからりーちゃん=ゆりちゃん
・お二人ともありがとでした<(_ _)>
・駄弁ってたらおかもさん、おのさん、こんにちわ
・さらに体調不良のかもっちさんこんにちわ
かもっちさん4枚購入のミニファイルのうち3枚佐紀ちゃん
・風が強くて寒い
・みんなで駐車場に移動
フジーネさんからTシャツとリスバン購入、<(_ _)>
・駐車場でむじんくんといねんくん、くまこぼくんこんにちわ
・さらにあきさん、アキラさんこんにちわ
・支度をしながら話してたらアキラさんから衝撃的発言!
・名古屋のハロショに昼過ぎ頃ベリがきてたとか(´_ゝ`)
・おいらが行ったのは13:20頃
・あーなんかくやしいヽ(`Д´)ノウワァァン
・そろそろ会場に移動、途中コンビニでドリンク購入
・入場→開演→終了
・着替えて出る
・タイミングよくやす。さんフジーネさんひろんさんと合流
・またまた駐車場へ移動
・いろいろ駄弁って駅へ移動
・おいらは会場の駐車場付近でお別れ


会場でお会いしました皆様お疲れ様&有り難うございました。
とても楽しい時間を過ごせました♪
再来週また大阪でお会いする方々もまた宜しくお願いしますw